七五三〇(しちごさんぜろ)

Jumble娘(ひとり言)
12 /10 2011

いやぁぁぁ~ん 愛しの ここたん 
おめでたい事に七五三でございまぁ~す

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. アット(´▽`)イウマネ~ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


 

とは、言っても
「七五三の記念撮影」をして来ただけですが・・・^^


地震と原発事故の影響で
ななたん のお宮参りの記念写真がないので
0歳記念で、ついでに撮って来ました(^u^)

遅くなってごめんね、ななたん



・・・・ま・・・・

グッと大人の女の色気が増した
ここたんの写真は年賀状にでも・・・




人気blogランキングへ
 ←本当にあっと言う間。特に今年は早かった・・・
         神社にも行こうね^^ポチッと応援よろしくで~す

コメント

非公開コメント

No title

かわゆ~~い。
6ヶ月会わないと赤ちゃんから女の子に変身してますね。
いい記念にになりますね。

No title

うちも今年行ってきましたが、衣装がタダだからと何着も着せて、それぞれの写真を買ったらなんとまあいいお値段∑(*゚ェ゚*)
しかも冊子まで作ると言い出し、そんな金があるなら板が買える!!とも言い出せず・・・・。
七五三ビジネス恐るべし(;´Д`A ```

No title

おめでとうございます♪
そうですか、ななたん、写真撮れてなかったんですね。。。
ここたん大人の色気ですか?
それは年賀状も見てみたい(笑)
ところで、ERさんの大人の色気の方はどうなっちゃってるのでしょうか(爆)

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
かわゆいです^^
前回お会いしたときは、リアルに生まれたてでしたから(笑)
いまは寝返りをうったり、奇声を発したり、確実に成長しております♪
ハイハイももうスグです

No title

>たけさん、こんばんは。
五ですね^^
「何着着ても無料!」というのが味噌ですね~ ついつい衣装の分だけ写真を注文してしまいます^^
データ代は別料金だったり、ある意味「無料」と宣伝している携帯のゲームみたいな怪しさがあります(笑)

No title

>mahnianさん、こんばんは。
ありがとうございます♪
ななたんは生まれてからまだ写真館での写真がないので、よい記念になりました^^
ここたんは爽やかな大人の色気ですが・・・私の場合、熟女の色気がムンムン漂いまくりで、ドリアンのように匂ひを撒き散らしております(笑)