室内砂場「てんとう虫砂場」を買う♪ (セシウムなんか、ぶっ飛ばせ!)

Jumble娘(ひとり言)
12 /02 2011

セシウムシャワーの降り注ぐ福島では、
お外での「お砂場遊び」なんてさせるのは
自殺行為・・・というか、虐待行為・・・であって


 

このまま一生、砂場で遊んだ思い出がないまま
大きくなっていくのも不憫だと思い・・・



・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。


おそらく誰も気がついていないと思うが
今さら隠す事でもないので、
正直に告白すると・・・

実は、わが家は超ウルトラパンデミック貧乏なので(≧ω≦)

3度に渡る家族会議の末
思い切って、買っちゃいました
トイザらス限定のてんとう虫の砂場・・・そう、

ここたん専用砂場、赤い彗星『My SUNABA』です  

ダ~イ .。゚+.(´▽`)゚+.゚ フンパツ




・・・・こちら・・・・

ここたんのお気に入り度は写真の通り
毎日毎日、夢中で遊んでおります(^u^)

砂もキチンと抗菌剤の入った
安全安心の抗菌砂を別途用意{/チョキ/}
       



5,000円で、こんなに喜ぶなら
もっと早く買ってあげればよかったかと・・・^^


ちなみに、この可愛らしい
てんとう虫のお砂場は
こちらのトイザらス・ベビーザらスで限定販売のようです




コレね→
★トイザらス限定 テントウムシ 砂場★

 



・・・・そういえば・・・・

ベニマル財団が郡山市に
デッカイ室内砂場を作るらしい・・・




人気blogランキングへ
 ←ま、関東圏から子供が大量にやって来て、
         気の弱い福島県の子供は蚊帳の外だと思うけど

コメント

非公開コメント

No title

でっかい屋内遊び場、駅近らしいですね。
出来たら行こうと思ってます。
N家のはるぞうは言う事聞かないので、家の中に砂場作ったら家中に砂をばら撒きそう・・・・。
N家じゃ無理だ~。

No title

>たけさん、こんばんは。
遊び場は横塚のベニマル近くの倉庫という噂です・・・^^
今は郡山と岩手を行ったり来たりで「半福島県人」のようですが、寒くなると、岩手に埋もれそうです^^
でも、夏油がすぐ近くなので、雪遊びには良い場所ですよ♪
砂場は思った以上に高評価です♪
やはり砂が飛び散るのでブルーシートをひいています・・ので、かなり貧乏臭く見えます(笑)

No title

フタ付きなんですね。
うれしくそうな顔見て安心しました。
砂も結構なお値段ですがこの喜びようでは安いものでしょう。
移動がちょっと重くて大変かな。
ななたんは接近注意ですね。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
蓋つきなので衛生的です。
岩手にいる間は外遊びも不自由しませんが、福島に帰ると外に出れませんので、重宝しそうです♪
ここたんも思いっきり楽しんでいます!