きかんしゃトーマス展に行ったのだ♪

旅行記・お出かけ
10 /29 2011

おっと、UPするのを忘れていました・・・
本日は、人気者『きかんしゃトーマス』の、お話です。

・・・がっ!
読んでいるうちに寂しい気持ちになっちゃいます^^


 



・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。


トーマスって、かなり有名なようですが・・・

私自身も「きかんしゃトーマス」って
一度もTVで見たことがないんです^^


・・・・何故って・・・・

ド田舎タウン福島県では
私が幼い頃は、民放が2チャンネルしかなかった上に
夕方4時とかの幼児のゴールデンタイムには
おれは男だ(主演:森田健作)」の再放送をやっていて

トーマスが放映されていなかったから・・・(´・ω・`)ショボーン


 


もちろん、ここたんも
きかんしゃトーマスを見たことがなく

(今は、CSかなにかで放送しているのかもしれないが
貧乏なため、BSデジタルもCSも見れないのだ{/チョキ/})


・・・・当然・・・・

トーマスが何なのか?を知らないここたんは
顔のついた変チクリンな機関車のおもちゃ」で
遊んでいるという認識しかなく

(本人談:お顔のミニカーだそうです^^)





 


顔のついた変チクリンな機関車」に乗ったよ!
という思い出しかないようです

ココマデ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン  キタノニ・・・



 


それでも、
顔のついた変チクリンな機関車」は気に入ったらしく

公園に行くたびに
顔のついた変チクリンな機関車」の遊具がないか探す

・・・健気で意地らしいここたんでした



人気blogランキングへ
 ←・・・で、トーマスっていつどこで放送しているの?
           機関車が何をする話なの?ポチッと応援してねん

コメント

非公開コメント

No title

YouTubeにたくさんでてるので孫が来ると見せろとうるさいです。

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
YouTubeで見れるのですね~!!
こちらではネットの回線が遅いため、動画が閲覧できないので、今度戻ったときにYOUTUBE見てみます♪