子連れcafe juju@福島県郡山市

子供の遊び場(東北)
08 /04 2011

本日は、福島県郡山市にあります
幼児連れ大歓迎のcafeをご紹介しまぁ~す


 



★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。



乳飲子や2歳~4歳の暴君連れだと
外食できるところがないのが、パパママの悩みでもあります^^

・・・・がっ!・・・・

郡山市の郡山北警察署側にあります
cafe juju』なら、
幼児連れでも安心して利用できます{/音符/}


 


こちらは、2階の一角に
幼児用のプレイスペースがあり

こちらで子供を遊ばせて
その間に
ゆっくり食事を楽しむ事ができます(^∀^)



 


もちろん、
お子様用のメニューもありましてまして

cafeらしく
とってもお洒落なお子様メニューです




あまり絶賛すると
cafe jujuの回し者のように見えるけど^^

幼児連れの方にはよいと思いますよん


人気blogランキングへ
←下書きしていた福島県編も残りわずか・・・(^∀^)
           エンディングももうすぐで~す^^ポチっと応援を~


 


cafe juju カフェ / 郡山駅日和田駅
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

非公開コメント