福島県からアカチャンが消えた日

Jumble娘(ひとり言)
07 /26 2011

2011年7月18日・・・ママの涙が止まらない
史上最強の衝撃的な日が訪れました(涙)


 




★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。




福島県郡山市、近郊市町村に住んでいる
パパママ&プレママの憩いの聖地ともいうべき
アカチャンホンポ 郡山店』が閉鎖されました

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァ~ン


本記事、冗談でUPしているのではなく・・・

大地震、原発事故、放射能被害で
小さい子供を抱えるパパママにとって
それでなくても住みにくい福島県なのに

大型ベビーショップがなくなるのは
精神的にも深刻な問題なので
再オープンを検討していただきたい!!




東日本大地震で店舗が壊れたのか?
震災以来、2階部分は閉鎖して
1階のみで細々と営業していましたが・・・

せめて、放射能の影響で
郡山市から子供がいなくなったから
閉店に追い込まれた・・・

・・・訳ではないことを切に願っております。



人気blogランキングへ
←私のポイントが・・・私のポイントがぁぁぁ~(^∀^)
          アカチャンホンポお尻拭きが使いやすかったのに・・・^^

コメント

非公開コメント