ピーナッツカフェ【岐阜県グルメ旅2】

グルメ旅(福島県)
06 /12 2011

原発事故により降り注ぐ放射能から
岐阜県羽島市に避難していたときのお話・・・

岐阜県に感謝する企画、第2弾でございまぁ~す{/チョキ/}

★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。


途中、ここたんが具合が悪くなった際は
羽島市民病院の方々にお世話になり・・・
見知らぬおじ様が、車での移動手段がない私に
100円コミュニティバスの乗り方を教えて下さり・・・
タクシーの運転手さんから、近づいてはいけない
怪しいマルチ商法施設をご教授して頂き・・・

羽島市民の皆さまには
大変親切にしていただき、感謝感謝です(^u^)



・・・・で・・・・

100円バスによって、
移動範囲がグッと広がった私は

「羽島Wing151」という複合デパートの中にある
ピーナッツカフェで小粋に
お食事をいただけるようになりました{/嬉しい/}
(貧乏なので、安いところにしか行けない^^)



こちらのピーナッツカフェの魅力は
何と言っても値段が安いところ(^∀^)
600円前後でお腹一杯になれます。
さらに、
「本日のオススメメニュー」みたいな感じで
劇的に安くなっているメニューもあります

そして、
こういう商業施設内の軽食屋さんは
たいてい不味いのが相場ですが
こちらは、それなりに美味しい

デパートの中にあり立地は最高!
お洒落な雰囲気は弱いですが
お勧めできるお店です。


人気blogランキングへ
←みんな親切で、羽島市大好き・・・でも
           新幹線駅周辺にある
看板が妙に気になりました・・・



ピーナッツカフェ 羽島ウイング店喫茶店 / 竹鼻駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

非公開コメント