coco'sの日

Jumble娘(ひとり言)
05 /16 2011

UPするのが遅くなってしまいました・・・(^_^;)
そうです!4月吉日はcoco'sの日でございま~す{/チョキ/}


 


★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。


テレマーク娘をご覧の皆さまは
とうに、お気づきと思いますが・・・^^
本日の記事は
もちろんファミリーレストラン ココスとは
何の関係もありません(^u^)

そう!われらがここたん、
ブラボーめでたい 【】2歳のバースデーです


アットイウマニ +.゚.゚.。゚+..。゚+. (´▽`) ゚+.+.゚.。゚+.+ ハンコウキ




かぶりついているケーキは
先日ご紹介したシュルプリーズの
アンパンマンのケーキでございます(^∀^)





そして、お楽しみの『お誕生日プレゼント』は

NHK子供番組「いないいないばぁ」でお馴染みの
ワンワンとうーたんの三輪車でございます

こちら4月からTVのテーマソングなどが変わったため
廃盤決定、旧モデルのため
バナナのごとく、激安で叩き売りしてました^^


 


・・・・でも・・・・

福島県は放射能が降り注いでいるので
放射能値を見比べながらでないと
お外で乗ることは出来ないので

とりあえず、廊下をペテペテ走ってみるのだ{/チョキ/}





・・・・って・・・・

ふざけんなよ!菅直人!!
こんなの子供が可哀想だろぉぉぉぉぉ~っ!!!

思う存分、お外で遊ばせろぉぉぉぉぉぉ~っ!!!!


・・・と、少々取り乱し
お見苦しいところを見せる 
テレ娘でございました(^u^)



人気blogランキングへ
←本当に幸せで、あっという間の2年間でした(^∀^)
          これがあと10回で成人式か・・・^^ポチっと応援を~

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ〜、続きはいつ?って思ってました(笑)
再度になりますが、おめでとうございます♪
あんまり可愛くて、我家も3人目が欲しくなります・・もう遅いですが。
NZは行った事ありませんが、シドニーの友人の子供達が日本に来ると、監視なしで公園で自由に遊べるのでメチャはしゃぎます。そんな安全な社会が日本の誇るべきものだったのに・・・。
なんとか子供達に安心して過ごせる環境を、と思うのですが。。。

No title

N家のはるぞうはそろそろ自転車デビューかと思ってましたが、さすがに家の廊下で自転車は無理!!
仕方ないので今度ちょこっと鳥海にでも登っている間にともんきーと祓川の駐車場で自転車の練習しといてもらおうかと計画練ってるところです。

No title

>mahnianさん、こんにちは。
ありがとうございます♪
公園も校庭も放射能土が山積みされブルーシートがかけられている様子は異様以外のなにものでもありません(涙)
本当に、一日でも早く子供たちが元気に走り回れるようになる日が来て欲しいです。

No title

>たけさん、こんにちは。
あいかわらず、N家は行動範囲が広いですね~
私の場合、子供がいると尾瀬まで行くのも辛いです(笑)
三輪車の次は自転車ですか・・・うちは貧乏なので出費が・・・^^

No title

家の2番目の孫も6月中旬に2歳になります。
お兄ちゃんはもう自転車なのでおさがりの三輪車であそんでいます。
はやくお外で三輪車乗せてあげたいですね。

No title

【寿】欄にコメントできなかったので・・・
おめでたいです♪
おめでとう♪
登山中、ベイビーお預かりしますので、腰痛予防にお出かけ下さい♪

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
大変遅くなり申し訳ございません。昨日退院しました^^
福島県内だと放射能の数値を見比べながらでないと三輪車で遊べないのが哀しいですね。
会津のほうまで行くと少しはよいのですが・・・^^

No title

> tonamikousenさん、こんばんは。
大変遅くなり申し訳ございません。昨日退院しました^^
腰痛予防いいですね~♪
原発が思った以上にダメダメなので、気も休まらないので登山はもう少し先ですが、のんびり骨休めはしたいですね^^

No title

おめでとうございます!
無事退院できて良かった。
産後は無理をせずに・・・といっても、上の子がいると休んでもいられないでしょうが。
レスはけっこうですからね。
落ち着いたら、又赤ちゃんの写真みせてくださいね♪

No title

>mahnianさん、こんばんは。
放射能が怖いので、コンクリートの病院にガッツリ10日間入院していました^^
産休なので少しの期間は福島を離れられそうですが、浜通りからたくさんの方が避難していて忙しいらしいので、早急の職場復帰を求められそうです(涙)
これから数日間はインターネットのない世界へいきます^^