米沢総合公園@山形県米沢市【子供の遊び場】

子供の遊び場(東北)
05 /06 2011

麗らかな5月の風を浴びながら
本日は山形県米沢市にあります
米沢総合公園にお出かけなのだ{/チョキ/}


 

総合運動公園なので
野球場やプールといった大型施設もあり
チビッコ向け公園ではなく
どちらかというと市民向けの総合運動施設です(^∀^)


逆にジャンボ滑り台的な
大型遊具がないので、
GWでも混雑しておらず

だだっ広い芝生の上で
思いっきり走ったり、ゴロゴロ寝転んだり
のんびり遊ぶことができ
大満足の一日でした(^u^)



人気blogランキングへ
←青空の下で遊ぶチビッコはイキイキしているね(^∀^)
           これが子供のホントの姿。ポチっと応援を~

コメント

非公開コメント

No title

ここたんのため安全な遊び場を求めて米沢へですね。青空の下で遊ぶのは子供にたいせつまことです。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
そうですね~
少しでも放射能の値の低いところが良いかと^^
金沢とかだと、さらに安全そうですね♪
のんびり行ってみたいです。

No title

うちは3日にたまたまそこを通りがかって、
トイレ借りて、久しぶりに芝生で走り回って
帰ってきました。
ちょっと離れないと外で自由に遊ばせる気になれない毎日。なんとも残念な感じです。

No title

>たけさん、こんにちは。
N家の東北一周旅行のときですね♪
今日はキョロロン村まで遠征したけど、
途中から雨だったので、空港公園で遊んできました^^
放射能の数値を見比べながら
遊びに行く先を決めなくてはいけないのが
寂しいですね@福島県民って(涙)

No title

初めまして、福島のYUZUと言います。
明日、休日出勤がなくなったので放射線の少ない山形県米沢を検索してたら・・出てきました(^^)
明日、娘を連れて遊びに行ってみようかなと思います。ありがとうございましたm(__)m
-ps- 卍さんのお知り合いだったのですね(^^;)

No title

>YUZUさん、こんばんは。
大変遅くなり申し訳ございません。昨日退院しました^^
少しでも放射能の少ないところを探してしまいますね~^^
でも、原発が爆発するかもしれないのでガソリンは温存しておきたいし・・・難しいところですね。
P.S.卍さんは、有名人ですから・・・(笑)