被災者は劣っているnon?

Jumble娘(ひとり言)
03 /29 2011

テレマーク娘でございま~す♪ 
うきょきょきょきょぉ~♪  ふがふが(^u^)


 

・・・と、明るく楽しい話題をお送りしたいのですが
今日は・・・・こりゃ愚痴ですな。

かなぁ~り【愉快ではない】話なので
マリッジブルーの方、生理中の方、ブエナビスタ関係者の方は
何卒、読まないで下さいませ。
また、病中病後の方は養命酒をご飲用後にお読み下さい。



★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。


ガソリンスタンドで見た
首都圏ナンバーのおじ様の叫び


お前ら被災者に食料届けに来てやったんだぞ!
お前らと違って、こっちは明日仕事あるんだ
暇じゃないんだから、先にガソリン入れさせろ!
』・・・とな、

)ニュアンスはこんな感じ、細部は違うかもしれませんので、
ブログを見ている方でその場にいた方は訂正のコメントを入れてくださいませ。



              子供がお外で遊べない国は哀しい



私の周りにも、本当に被災者を思い
一生懸命、支援してくださっている方がたくさんいます。
そういう方たちがこのおじ様と同類と思われることがあっては
支援の輪が広がっていかないのでは・・と、危惧しています。

心から応援、支援してくださっている多くの方の為にも
お願いですので
被災者を見下した考えで支援する方
支援の名目で被災地見学ツアーに来る方は、もう来ないで下さい。


★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。


将来、福島県の子供たちは、心ない人たちに
「原発民」「放射能臭い」
などと差別的に呼ばれるようになるのでしょうか?

・・・・どうか、どうか・・・・・

わたくしの被害妄想でありますように(祈)




人気blogランキングへ
←こういう記事をUPすると落ち込んでるように、みえるけど
           私は明るく元気に過ごしてます(^∀^) 応援よろしくねん

コメント

非公開コメント