リロのルアウ&ファン(お食事メニュー編)

旅行記・お出かけ
02 /14 2011

東京ディズニーランドのランチショーって
子供連れて行っても、お腹一杯になるのかなぁ~・・・と
私自信が疑問に思っていましたので、パパママのためにUPします


 


★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。


おそらく、季節や時期でメニューが変ると思われ・・・
こちらは1月に行った時のメニューで
東京ディズニーランドオフィシャルホームページ
載っているメニューとは微妙に違います{/チョキ/}

・・・・ちなみに・・・・

リロのルアウ&ファンは、
下の写真のように、とっても楽しいパーティーです





・・・・まず・・・・
キャストの方にテーブルまでご案内されると

テーブルには特製トロピカルジュースのウェルカムドリンク
素敵なオードブルが並んでおりテンションがあがります

なお、前菜はハワイアン風のシーフード3点盛りで
ドリンクは飲み放題で~す{/チョキ/}

もちろんお味は、とっても美味(^‐^)


 



続きまして、 {/ピカピカ/} メインディッシュ {/ピカピカ/} がとうじょぉ~う!

基本的にハワイアンと言えば・・・的な『ロコモコ』ですが
ライスの部分がピラフになっていて、載せ方もとってもキレイ・・・
見た目がとっても素敵なのは、さすが東京ディズニーランド{/音符/}

・・・・そして・・・・
人参がミッキーチャンの形になっているところなんかが
とっても、可愛らしいですねO(≧▽≦)O ワーイ♪




この後に、デザートなどが登場し
お土産にハワイアンのレイ(花の首飾り)を貰ったけど

もう、お食事よりもミッキーちゃん達と写真を撮ったり
リロやステッチの愉快なショーを見るのに夢中で・・・・写真ナシ(^_^;)


なお、大人2名と幼児1名のテレ娘ファミリー
お値段もお高いので大人2人分の食事しか頼みませんでしたが

子供(幼児)も無料でドリンクは飲み放題ですし
そもそも
子供は食事よりショーやミッキーちゃんと戯れることに夢中でしたので
大満足のお腹一杯でした{/嬉しい/}



・・・・ちなみに・・・・

リロのルアウ&ファン(ランチショー)の様子の
詳細なレポートは(→こちら)にUPしておりま~す


人気blogランキングへ
←いよいよ次回よりテレ娘は『横浜編』に・・・
           もちろん!横浜中華街が・・・登場しません



 


ポリネシアンテラス レストラン (西洋各国料理(その他) / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

非公開コメント