リロのルアウ&ファン(ランチショー)

旅行記・お出かけ
02 /05 2011

ポリネシアンテラス・レストランで行われた
ランチショー{/ピカピカ/}リロのルアウ&ファンLilo's Luau&Fun){/ピカピカ/}

そりゃぁ~もう
ファンタステックでロマンティックが止まりませんでした(^u^)


 

★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。


東京ディズニーランドのレストランショーって

たしか昔は、開園と同時にレストランまでダッシュして
早い者勝ちでチケットが取れるという
西宮神社の福男のようなシステムだったような気がしますが(たぶん)

今はネットで予約が出来るので
田舎者には嬉しいシステムになりました。


             cast リロ&ステッチ



S席4,400円、 A席4,000円、 B席3,600円
と、インフレ著しい夢の国ですが・・・

ここたんが可愛いから・・・
という訳ではないと思うが^^
一番前列の真ん中というミラクルな席をご用意していただき

おぉぉぉ~こりゃ、特等席ですな{/嬉しい/}


まずは本日の主役リロ&スティッチがとうじょ~う(^u^)


             cast ミニー・マウス




ショーの内容としては
リロがお友達を呼んで、飲めや歌えや・・・

ダンスダンスレボリューションばりの
酒池肉林のエロティックな宴を
繰り広げるとか・・・広げないとか・・・(^_^;)


・・・・さらに・・・・

思った以上にリロの交友関係は広いらしく
チップとディールまで登場


           cast チップとディール


 


ショーの合間にはキャラクター達が
それぞれのテーブルに回って
写真を撮ったり、抱きしめあったり
サービスしまくり((o(^-^)o))


ここたんが一番好きなガオガオ(ステッチのこと)は
たくさんここたんと遊んでくれたし

ランチショーって、
こんなにサービスしてくれるとは思っていなかったので、大満足です






1時間あまり・・・
休み無く続くエンターテインメントの世界
さすがは東京ディズニーランド!!!
ミッキーのフィルハーマジックに負けないくらいのファンタジー{/音符/}
(これだけ褒めれば著作権とかも大丈夫だろう・・・^^)

歌と踊りとキャラクターのパフォーマンスで
次から次へと楽しい仕掛けが満載です(^∀^)


・・・・が・・・・

たくさん踊ってくれたステッチは少々疲れ気味・・・(^_^;)


            ・・・反省




最後は子供たちもステージ上に上がって
ミニーちゃんたちと一緒にフラダンスの大盤振る舞い(*^-^)ニコ

もちろん、ここたんもオンステージ{/チョキ/}


・・・・で・・・・

忘れてはいけないですねぇ~
スーパースター ミッキーちゃんもアロハシャツを着て
ダンスゥ~ィング


          cast ミッキー・マウス



大混雑のディズニーランドで
のんびりとした時間が流れる空間にいれるのは幸せですねぇ~

ミッキーちゃんたちとたくさんスキンシップできますし
ゆっくり椅子に座ってお食事が食べられるだけでも
小さなお子様連れのパパママには
間違いなく、お値段以上の価値がありますよん。


次回はお食事の様子は(→こちら)にUPしていま~す{/パー/}





人気blogランキングへ
←ちなみに、チップは鼻が黒くて歯が一本、
           ディールは赤鼻で歯が2本ですポチっと応援を~

コメント

非公開コメント

No title

ここたんよりママのほうが喜んだみたいですが・・・
いやここたんの笑顔が見えるようです!

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
そうですねぇ~♪
今までミッキーチャンをこんなにゆっくり見ることがなかったので、かなり興奮しました^^
ゆっくりできるのが一番良い点ですね!