1歳児と東京ディズニーランドへGO!

旅行記・お出かけ
01 /28 2011

注目の新アトラクション『ミッキーのフィルハーマジック』で
盛り上がっている東京ディズニーランドへ行って来ましたぁぁぁぁ~っ{/チョキ/}

本日は・・・ワールド・ワイド・ウェブなファミリーブログです。


 



★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。



まずは『ディズニーキャラクターグリーティング
本日登場したのは、ミニーちゃんでしたが
どうやらミニーちゃんはプレミアムらしいです(^u^)

・・・・ちなみに・・・・

ここたんは、お友達からのさがりでいただいた
ミニーちゃんの着ぐるみ』を来て、園内を満喫{/嬉しい/}


ただ、1歳児なので乗れるアトラクションは限られていて
乗り物に乗ったアトラクションは
プーさんのハニーハントジャングルクルーズだけでした^^


          ミニーここたんです



あとはお昼のパレードジュビレーションを見て
ミッキーちゃんのお家でミッキーちゃんに
ランチショーリロのルアウ&ファンでミッキー&ミニーなどに会うという
超お気楽なスケジュール^^


それでも夕刻にはここたんが寝てしまっていたので

出口(Exit)から入って
→ そのまま乗り場までご案内され
→ 待つことなく一気に乗れる という
{/ピカピカ/} アトラクション交代利用カード {/ピカピカ/} (・・・という名前だったと思う)
なる夢のようなチケットをGETし .。゚+.(´▽`)゚+.゚イェ~イ

なんと!待ち時間0分で
モンスターズ・インク“ライド& ゴーシーク!”を楽しみました{/チョキ/}


     ミッキーちゃんのスターオーラはかなり凄い



最後に1歳半のここたんが、楽しんだアトラクションなどと
そのご様子を一言ずつ・・・

1.キャラクターグリーティング(ミニーマウス)
   →朝一は混んでいて、待ちきれずに泣いてました。
2.プーさんのハニーハント
   →暗いところもあり、思った以上に動きが早くビビッてました。
3.ミッキーの家とミート・ミッキー
   →間近で見るミッキーちゃんに大喜び
4.ジュビレーション(デイパレード)
   →キャラクター名を呼びながら、食い入って見ていました。
5.ジャングルクルーズ
   →思った以上に揺れるけど、風が気持ち良さそうでした。
6.リロのルアウ&ファン  
   →次々にサービスしてくれるキャラにご満悦


・・・・これだけでしたが、
ここたんは楽しんでくれた!と信じております^^




人気blogランキングへ
←テレマーク娘は98%アウトドアブログでございます(^∀^)
           テレマークスキーがしたぁぁ~い。ポチっと応援を~

コメント

非公開コメント

No title

ここたんの成長が楽しみなママになってますね。
今年は雪が多くスキー楽しめますよ。先日秋田八幡平にテレマーク行ってきました。ゲレンデも大雪でふかふか新雪楽しめました。

No title

目の中に入れても痛くないといわれますが、そんな心境ではありませんか?
私の場合、それから行く年月誰にもかまってもらえなくなり、山などに行っています。
ご面倒でもブログ止めてしまいましたので、リンク外してください。ブログはいつも見ています。

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
今年は雪が多いですねぇ~(驚)
県内の山も雪質が良いらしいですが、秋田八幡平はもっとフカフカなんでしょうねぇ~♪
私も来年度はバックカントリーに復帰する予定です!

No title

>Q造さん、こんにちは。
女の子だとパパとお話をしなくなりますからねぇ~^^うちのパパも今しかないので、必死に可愛がっています。
ブログの件は了解いたしました。私も50万アクセスまでは頑張ろうと踏ん張っております^^