NHKスタジオパークへGO!

旅行記・お出かけ
01 /25 2011

行って来ました 2泊3日のTOKYO TOWN(^u^)

本日より、ちょろちょろぉ~っと、首都圏近郊3都県を制覇した旅
「俺ら東京さ行ぐだ」シリーズをお届けしまぁ~す{/チョキ/}


 



★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。


・・・・まずは・・・・

渋谷区にあります『NHKスタジオパーク』へGO!!!
本日はNHK いないいないばあっ!でお馴染みの
ワンワン(犬の着ぐるみ)と一緒に写真が撮れるという
スーパーウルトラ青汁ミラクルな日なのだ{/グー/}


           ワンワン登場

 


ここたんは、ワンワンが登場するやいなや
『わんわぁぁぁ~ん』と大絶叫

さすがは弱冠1歳のピチピチギャルなので
福島県から5時間掛けて来たのに
全く疲れていないご様子です(^_^;)


残念ながら、ワンワンとの写真撮影は
「赤の他人との2家族一緒」というルールのため
ブログにup出来ませんが
わが家の素敵な思い出となりました{/音符/}


        かなり切れの良いワンワン




・・・・ちなみに・・・・

本日からの宿泊先は東京都江戸川区西葛西にあります
東横イン 東西線西葛西』でございます。

こちらのホテルは東京ディズニーランドまで無料送迎してくれるので
田舎の貧乏ファミリーには
有り難い事この上なしでございました(^∀^)


     広いと落ち着かないので隅っこだけで遊ぶ^^


さぁ~、次回は注目の新アトラクション
東京ディズニーランド ミッキーのフィルハーマジック』のおかげで
多くのアトラクションが休演していた
『東京ディズニーランド』のお話ですよぉ~{/チョキ/}

ミッキーちゃんもミニーちゃんも登場しますが
もちろん・・・
ミッキーのフィルハーマジックは体験していませんので、あしからずぅ~


人気blogランキングへ
←・・・・っていうか、首都高怖いんですけど。。。
           都会の皆さまに、あおられっぱなしの3日間でした(T-T)

コメント

非公開コメント

No title

お付き合いしたのに(子守を)
東京マラソン走ります!

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
おぉ~東京マラソン走るんですね!
今年も抽選だったのでしょうか?倍率が高そうなので抽選に当選するなんてスゴイです!!
(私は3回落選でした・・・)
頑張ってくださ~い♪