あだたら高原野営場@福島県二本松市【子供の遊び場】

キャンプ場
09 /18 2010

あだたら高原野営場は
今日もピッカピカのお天気です


 

・・・ついに・・・・

ここたんキャンプデビューです{/チョキ/}

15年ぶりに日の目をみたテント&タープも
なかなか さまになっていますねぇ~(^u^)


            (クリックすると大きくなります)


15年前と何も変らない風景だけど

・・・・ただ一つ・・・・

私たちの回りを、嬉しそうに
ここたんがチョコチョコ走っているという違いが
・・・何だか少し不思議でした


人気blogランキングへ
←さあ!みんなあだたら高原野営場へ集合だぁぁぁ~
           次回は宿泊訓練です。ポチっと応援を~

コメント

非公開コメント

No title

すばらし~~~~い!!!
家も孫連れてこんな光景の中で早くすごしたいですね。

No title

教えてくれれば行ったのに~。
今日は家で草むしりに勤しんでましたよ。
抜いても抜いても追いつきません。

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
取りあえず練習です^^
久しぶりでしたがテントの張り方を覚えている辺りは
さすが私!という感じでした(笑)

No title

>たけさん、こんにちは。
今年は異常な暑さで芝も雑草も手ごわいですね^^
テントの中でじっとしていないので、宿泊するまでには時間がかかりそうです。
寒くなる前には、ここか兎平で宿泊訓練をしたいです!