混浴露天 燕温泉「黄金の湯」 SEXYシーンも満載かっ!?

旅行記・お出かけ
09 /11 2010

妙高高原に来たら、絶対入りたいと思っていた
山間の川辺にある秘湯
混浴露天風呂の {/ピカピカ/} 燕温泉 河原の湯 {/ピカピカ/} へ、レッツGO!


 



妙高高原の道路の奥にひっそりと佇む燕温泉
旅館も数件でしょうか、

温泉の坂道を歩くだけで風情を感じますネ

そして、温泉街を抜け、妙高山の登山道を歩き
川岸を下ったところにあるのが『河原の湯』


期待にわくわくドキドキしちゃいます{/チョキ/}



 


 



・・・・がっ!・・・・


・・・・なんと!!・・・・


・・・・河原の湯はぁぁぁぁ~!!!・・・・




落石により、現在入浴禁止




仕方がないので、
もう一つの露天風呂『黄金の湯』に入ることに

こちらも温泉街から少し歩いたところにあるので
プチ秘湯感は味わえます{/汗/}







ちなみにタイトルは『混浴露天』となっておりますが・・・

こちら「黄金の湯」は露天風呂ではありますが
男女別に仕切られていて混浴ではありません。

あくまで混浴していたのは、旦那様とここたんだけです
大人の男女が混浴するのは
・・・気持ち悪いので止めましょう^^


そして
非常に風情のある露天なのですが
脱衣所などもあるので、少々興ざめな感は否めません(^_^;)


 


・・・・でも・・・・

白濁色した温泉がコンコンと流れていて
湯温もかなり熱め、
硫黄臭がまた心地良く
岩風呂の底はヌルヌルするくらい湯の花も満載

体の奥から温まる
とっても素敵な野天風呂でした(^u^)






ここのところ、
のんびりする時間が取れませんでしたが

やっぱりいいものですね~温泉は



人気blogランキングへ
←私の入浴シーンは、ご老体なので自主規制(^∀^)
           妖艶さは由美かおるクラスです^^ ポチっと応援を~

コメント

非公開コメント

No title

ショッキングなタイトルで期待いっぱいで・・・
あらら・・・残念!!!
首まで使ってでもよかったのに。
ポチポチです。

No title

満載かっ!?
に惹かれてきちゃったよん♪
うそつきーーー!(笑)
ま、しかしながら、ヤマのいで湯って雰囲気でいいなんじゃない?
のんびり浸かりたいなあ~~
セクシーじゃないけどオレ、、

No title

塩原の秘湯『甘湯新湯』でスリムなご婦人?2人に混浴に誘われましたが、毒蛇のヤマカガシさんではね。

No title

騙された・・・。
さすがにそれはないだろうと思いつつ、それでもつい見てしまう男の性を良く知ってますねw

No title

なんと!!タイトルに釣られてきたのに!
妙高に触発されてという訳ではないですが、
戸隠に行ってきました。
やっぱり信州は裏磐梯とは少し雰囲気が違いますね。
福島臭がしません。

No title

う、だまされた。
 河原の湯も黄金の湯も入ったことないので入ってみたいですね~。
 今週北アの山の温泉に行ってきま~す。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
遊びに行けないので、タイトルだけでも遊び心をと・・・(笑)
黄金の湯は熱くて熱くて、ゆっくり首までつかっていられませんでした^^

No title

>エドヤマさん、こんばんは。
そこはかとないイヤラシサが満載です^^
観光地化していたので、山のいで湯というほどの風情はありませんでしたが
無料でのんびりできたので満足です♪

No title

>Q造さん、こんばんは。
甘湯新湯は甘い味がするのでしょうか?
それともスリムなご婦人と甘い時間が過ごせる温泉なのでしょうかねぇ~?

No title

>卍さん、こんばんは。
どこかに少しはあるのでは・・・と、
最後まで期待をさせる、悲しき男のサガをついたタイトルとなっております(笑)

No title

>たけさん、こんばんは。
同感です。
戸隠で蕎麦を食べたとき、猪苗代や山都の蕎麦とは違う、プライスレスな美味しさを感じました^^
運転で疲れた体がそう感じさせるのでしょうか・・・?

No title

>IKさん、こんばんは。
北アの温泉いいですねぇ~
高天原でしょうか? 湯俣かなぁ~?
今年はテントを担いで山登りに行けませんでしたが、ここたんが大きくなったら一緒に行きたいです!