コメント

非公開コメント

No title

お出かけしてるのですか?

No title

>Yokohamabaronさん、おはようございます。
妙高高原に来ています。
火打山&妙高山トレッキングちゅうです。

No title

妙高!!
おハイソな響き。

No title

>たけさん、こんにちは。
高原気分を満喫してきました^^
めったに行けないのでありがたみはありますが・・・
裏磐梯の方が手軽でいいかも・・・です(笑)

No title

4日白馬から3時間半、火打山&妙高山を眺めていました。道理で引かれるわけですね。

No title

>Q造さん、こんにちは。
白馬ご苦労様です。
天気も良かったので、気持ちよかったでしょうねぇ~♪
ところでQ造さんのブログ、コメント投稿できませんよ~

No title

元気そうでなによりです。

No title

>みやこさん、こんばんは。
元気で頑張っております♪