裏磐梯休暇村キャンプ場@福島県北塩原村【子供の遊び場】

キャンプ場
09 /01 2010
休暇村裏磐梯に併設されている休暇村キャンプ場
『振る舞い肉の会(ブログ情報)』が開催されている!
という噂を小耳にはさんだので・・・


 



★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。


基本、多くの情報を持っていないが・・・
見つかると信じて、さっそく休暇村キャンプ場に探索へGO!

目指すは『』そして『まったり感』なのだ!


・・・・が・・・・

私は一度も参加したことがない会なので
誰と誰と誰がいて、どれ位の人数なのかも不明だし
もちろんケータイの番号も知らないので

発見するには、
老練たる『私の勘』と数少ない『手がかり』だけが頼り・・・です{/チョキ/}


        昔はもっとショボかった気が・・・




発見する手がかりは
ホームページから入手した【ガルヴィー調の1枚の写真】と
たぶん乗っていたような気がする【ハイエース

そして・・・
最終秘密兵器の【真夏のビーコン

3種の神器で探索かぁぁぁぁぁ~ぃし{/グー/}


雪に埋まっていることも想定されるので
ゾンデ&スコップももちろん持参


        いくぜ!ビーコン感度良好!!


 


休暇村キャンプ場はだだっ広い草地の上に
車を乗り入れて、好き勝手にテントを張る事のできる

・・・お手軽系キャンプ場(^u^)
常設テントもあったので、気軽に利用できそうです


それにしても
前夜はライダーの集会でもあったのでしょうかねぇ~?
もの凄い数のバイクの爆音と黒尽くめの集団に
・・・ここたんビビッてます^^


      ここちよいフリーサイトに【車<バイク】の図





・・・・はじめは・・・・


ちょこっと歩いて、ちょろっと探せば
ビーコンがビビビビ!と反応して
すぐに肉にありつけるのかと思ったのですが

休暇村キャンプ場・・・予想外に広すぎです{/まいった/}


車が風を切って走りすぎる横を
炎天下の中、ベビーカーを押している様は・・・

あぁ~哀れ、酔狂な女この上なし(^_^;)



         途中からヘロヘロに




30分くらいかけてキャンプ場を1周したあたりで
・・・・ついに・・・・


ビーコン反応!!!


昔取った杵柄とばかりに
意気揚々と電波を追ってみる・・・が、
いくら受信を辿れども辿れども、一定距離から近づけず

同じところをグルグルめぐり・・・
どうも、管理棟建物の中からの電波を受信しているような・・・??


          42M先に肉が!



よくよく考えてみたら、
真夏に建物近辺でビーコンを使ったことがないし
真夏には真夏の使い方があるのかもしれないし
ま、何よりこうも暑いと誤作動することもあるんだろうと、

あえなく探索を断念・・・{/悲しい/}



探索を諦めたテレ娘一家は
緑の鮮やかな休暇村キャンプ場で
心ゆくまで遊ぶことに(^∀^)


ベビーカーから解放された 
ここたんは、嬉しそうに走り回っています{/嬉しい/}


          マンホールが気になるのだ




ここたんのテンションが冷めやらぬ様子なので

休暇村から道路を挟んだところにある
レンゲ沼でさらにもうひと遊び

ここたんは縦横無尽に徘徊しております。


レンゲ沼あたりまで来ると
日曜日は人がごった返す裏磐梯の中でも
静かな時間を過ごすことができるのが魅力ですネ(^^)


           もう走れるのだ!



・・・・と・・・・

真夏にビーコン・ゾンデ・スコップを持ちながら
ベービーカーを押して徘徊する
・・・という、奇異なオバチャンが
ただただ
裏磐梯に遊びに行っただけになってしまいましたが

次回は、ゆっくり、まったりしたいと思う私でした



人気blogランキングへ
←自由度高く、なかなかオススメのキャンプ場(^∀^)
           元気なここたんに、ポチっと応援を~

コメント

非公開コメント

No title

ココのキャンプ場は素敵です。
秋にはきのこも取れるのでいいところですね。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
素敵なキャンプ場ですね~
緑が広々としていてとっても気持ち良さそうです。
秋に採ってきたきのこで芋煮なんかしたら
たまらないでしょうねぇ~♪

No title

せっかく来て貰ったのにスミマセン。
多分30分ほど前に撤収してしまった後でした。
ちなみにもうお肉は残ってませんでしたよ~。
お粥?リゾット?と、あとはN家で収穫したタマネギ・ナスが生で残ってるだけでした。
もう一回裏磐梯でやりましょうかね~。
去年は9月が無しで10月に鬼首・吹上キャンプ場でした。裏磐梯同様に車乗り入れOKの広いキャンプ場でしたが、炊事場・トイレは裏磐梯の方が綺麗かな。
次回は連絡先もメールしときます。

No title

>たけさん、こんばんは。
少し遅かったですね~すみません。
でも、休暇村キャンプ場は気持ちよかったですね~(バイクの爆音がうるさかったですが^^)
ここたんはデイキャンプから少しずつ慣らしていこうかと(早く連れて行きたいけど、毎日暑くて^^)
まずはテントの中に入ってくれるのかが心配