いざ山歩き!背負子GET!!

トレッキング全般
03 /15 2010

ここたんとの愉快な春山ハイキングに向け
スッゴク素敵なアイテムをお借りしてきましたぁ~


゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)ウレシィ~ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


 


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


・・・・ちょうど・・・・

春山シーズンが始まる前に
近場の山でここたんを山慣らし(足慣らしではない・・・^^)したいなぁ~
と、思っているところだったので嬉しいですねぇ~


その名も・・・ジャジャ~ン

{/ピカピカ/}Combi スーパーショイコ エクセレントココタン{/ピカピカ/}
(名前わからないので、勝手に命名)


            きちんと自立するのだ




何はともあれ、とりあえず
ここたんを座らせてみるのだ{/チョキ/}

気・に・い・る・か・な・・・・?



う~ん、さすが、Baby用品の大手メーカーのCombiだけあって
赤ちゃんごころを掴んだ、心憎い逸品ですね

ここたん・・・嫌がるどころか、
得意気で偉そうに座っています


             よは満足じゃ





・・・・そして・・・・

背負ってみると、こんな感じ(^u^)
おんぶ紐よりは、はるかに楽です。

ここたんも、こんなにご機嫌さんです{/嬉しい/}


山歩きの前に郡山カルチャーパークOPENの日に
カルチャーパークで背負子慣らししてきます!



           視界りょうこ~う(^-^)



今シーズン、
モンベルのベビーキャリアがモデルチェンジします{/音符/}

以前の緑色は少々テンションが上がらなかったけど・・・
カタログ見たけど、NEWモデルはなかなか良いですねぇ~


日・雨・風除けのガードも別売でついているので
こりゃ販売開始が待ち遠しいですネ


人気blogランキングへ
←モンベルさん!ウィルス対策はしっかりとお願いします(^∀^)
           ここたんの笑顔に『ポチッ』と、応援を~

コメント

非公開コメント

No title

お似合いここたんですね。
ラッパぷ~~ぷ~~でいってラッシャーい!
といっても暖かくなってからですよね。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
いつでもラッパは離しません^^
お出かけ背負子なので、本格的登山は無理ですが、春山ハイキングはこれでOKそうです♪
今からとっても楽しみです!

No title

 こんばんは。
 Combiからも背負子出ているんですね!!。 後向きのほうが子供も景色を楽しめそうです。それに髪の毛とか引っ張られることもなさそうだし・・・。
 背負子デビューに期待します!!。

No title

> 裏山の探検隊さん、こんばんは。
Combiからも出ていたんですねぇ~
全く知りませんでした^^
山用ではなく、遊園地などのお出かけ用の背負子のようですね♪
そして・・・この背負子のポイントはナント!!
後ろ向き、前向きのリバーシブルタイプなんです!