近況

Jumble娘(ひとり言)
02 /19 2010

えぇ~
毎日毎日・・・・母親してます(^u^)  


 


一瞬も目を話せない時期なんで、なんか忙しいですねぇ

ここたんは
赤ちゃんから幼児に変貌をとげ・・・
ますます可愛くなりました


              破顔一笑


 


人気blogランキングへ
←来週こそはテレマークスキーにでも・・・(^∀^)
           ここたんの笑顔に『ポチッ』と、応援を~


 

コメント

非公開コメント

No title

ギャハハハ・・・ではなく母に似ておほほほほ~~と笑ってるのかな?

No title

ここたん
ほんとしっかりしてきたね!
笑顔も可愛いけど、ちょんまげが更に可愛い(^_-)-☆

No title

表情豊かになりましたね。
いや~、ホントに可愛い~♪

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
これが見事におじさんのように「ギャハハ~」と笑います^^
喜怒哀楽がはっきりしてきたので、毎日変化があってたのしいですね。

No title

>hiroさん、こんばんは。
初めて散髪したときの髪の毛を「毛筆」にしたいと思って、毎日ちょんまげにして「髪の毛の長さチェック」をしています^^
顔もしっかりしてきたけど「拒否」もしっかり出来るようになり手を焼きます(笑

No title

>リンゴさん、こんばんは。
ここたんは表情が豊かで、泣いたときの顔もオメメをバッテンにして泣くので可愛いんです♪
ぷくぷくしていて色白でとっても可愛いんです^^

No title

や、ホントにERちゃんに似てきたね
楽しみだな~会える日が・・・

No title

近所にカワチがOPENしました。
オムツお買い得!?

No title

カワチじゃなくってツルハでした。

No title

>エドヤマさん、こんばんは。
自己主張も強くなってきたし、可愛くなってきましたね~
・・・ま、私のほうが可愛いですが(笑)

No title

>たけさん、こんばんは。
カワチどこに出来たかなぁ~と考えてしまいました^^
近所にドラッグストアーがたくさんあるので、安売り店を探して買い物してます^^
悲しいことに、先日ツルハにここたんのモンベルフェアリーキャップを落として失くしてしまいました(泣)