フォレストパークあだたらde雪遊び♪

レポ: 福島県の山
02 /08 2010

週末の異常豪雪でスノーシューハイクがお流れになったので
お天気の本日、雪遊びにGO!


 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



福島県のほぼど真ん中、安達太良山の麓にあります
『フォレストパークあだたら』についたら
ここたんと一緒にオモシロポイントを物色です{/グー/}


・・・・ちなみに・・・・

フォレストパークあだたらとは
もともと、何にも無くて貧乏臭かった県民の森が
政治臭いエッセンスにより、変貌をとけた
夢のようなワンダーランドです。



          森林館はスグそこなのだ





・・・・まずは・・・・

気持ちの良い新雪の雪原を
るるるるぅ~ん   と、抱っこしてお散歩です

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


ここたんもとってもご機嫌さんです


        自分の足跡だけあるのは気持ちが良い





ここたんのテンションが
トラトラトラとMAXに上がったところで

本日のメインイベント
{/ピカピカ/} ソリ遊び {/ピカピカ/} のはじまりはじまりぃ~


いくぞ~ ここたん! そり遊びだぁぁぁ~{/グー/}


            ライド オォ~ン





・・・・乗ってるうちに・・・・

自分が乗っているものが
ソリ』ではなく、『雪かき棒』であることに気が付いたのか?

不信&不安気な表情になり
しまいには。。。
『こんなのソリじゃなぁ~い{/悲しい/}』とベソをかきだし・・・・


           何かちがぁ~う




・・・・結果・・・・

あり得ないくらい泣きじゃくり
可愛そうなくらい大粒の涙を流した・・・と、さ。


        赤ちゃんの涙は美しいのだ



ごめんね・・・ここたん


人気blogランキングへ
←貧乏でソリが買えない訳ではないです(^∀^)
           売り切れてました^^『ポチッ』と、応援を~

コメント

非公開コメント

No title

ここたんびっくりしたんですね。
だんだん自我が芽生えて怒ったり泣いたりするのが多くなりましたね。
そんな時はママに甘えます。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
かなり驚いたようでギャンギャン泣いていました(汗)
実は、このときの動画もあるのですが、虐待しているように見えるので自主規制しました^^
いつも泣いた後はオッパイに吸い付いて泣き疲れてスヤスヤねます。

No title

あ~あ~、ここたん泣き出しちゃったんや・・・・・
可愛い(^_-)-☆

No title

>hiroさん、こんばんは。
泣いても可愛いここたんです♪
あまりにも激しく泣いたので、トラウマになって雪が嫌いになってしまわないか心配しました^^