新型インフルエンザワクチン接種してきたのだ!

Jumble娘(ひとり言)
01 /05 2010

小粋な順で優先接種が出来るという
新型インフルエンザの予防ワクチン


 

・・・・やっと・・・・

私の小粋さが厚生労働省に伝わったらしく
本日無事に


ワクチン接種してきました(^u^)



これで心置きなくテレマークスキーが出来るのだ{/チョキ/}





関係ないけど
ここたんは『おかし』を食べられるようになりました



人気blogランキングへ
←安達太良山の遭難遺体発見は悲しいNEWSです。
 馬の背から沼ノ平にビバークしようとしたのでしょうか? 
後日詳しく。

コメント

非公開コメント

No title

ワクチン接種で安心ですね。
うちの孫2人も暮れにしたといってました。
ぴチュピチュとなめて溶かしておいしそうですね。

No title

お、いよいよテレマーク娘始動ですね。
 今シーズンは年末からバンバン降っているから近場でもバリバリ滑れそうですね。
 ただワクチンはインフルエンザに掛かりにくくなるだけですからね~「これで大丈夫だ~!」とならないでくださいね~。
 今年はテレマーク復活そして親子でハイキングからもうチョット高い山へ、ですね。

No title

>Yokohamabaronさん、こんばんは。
少しホッとしました。
0歳児はまだ出来ないのでここたんがインフルエンザにうつらないように注意しないとですね。

No title

>IKさん、こんばんは。
そうなんですよね~
自分が重症化しないだけで、うつらない訳ではないので油断はできませんね^^
テレマークスキーはこっそりゲレンデ復帰しました^^
全然滑れなくなっていたので、こっそり練習します(笑)