『2009年ベスト1 オブ ジョイトイ』

テレマークスキー全般
12 /29 2009

毎年恒例!テンプレート使いまわし企画{/汗/}

2009年の ピカピカ テレマーク娘 総決算 ピカピカ のお時間ですよぉ~ 
今年のNo.1出来事のはっぴょぉぉぉぉ~っう(^∀^)


 



⇒衝撃の第10位~第2位は(→こちら)でご紹介していまぁ~すチョキ




 ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。


 


さあ! いつものドラムロールが始まりますよぉ~


 



 


デケデケデケ♪ デケデケデケ♪ デケデケデケ♪(←ドラムロール)  


 


         ↓


         ↓


         ↓


         ↓


         ↓


デケデケデケ♪ デケデケデケ♪ デケデケデケ♪  


 


         ↓


         ↓


         ↓ 


         ↓


      おなら ぷぅ~


         ↓


         ↓ 


         ↓




 


第1位  『四十肩で腕が上がらなくなるチョキ


 


     


  ・・・・ではなく・・・・




 


         ↓


         ↓


         ↓ 


         ↓


 


 




第1位 テレマーク小娘(ここたん)誕生


 


いやぁ~感動の一言につきますねぇ~

ここたんがやって来て、出来なくなった事もたくさんあるけど
ここたんと一緒じゃないと出来ない事がたくさんあって

毎日がワクワク・・・(^u^)ドキドキ・・・(^-^)
びっくりドンキーな日々を過ごしています。


         歯みがき練習ちゅ~う(^¬^)




・・・・ちなみに・・・・

ここたんは美少女系ではなく
ちょっぴりオマヌケな癒し系の優しいお顔をしています

見かけたら金塊でもあげて下さい(親が喜びますので^^)


          歩行器練習ちゅ~う(^u^)


 



ブログの方ももうすぐ
ピカピカ30万アクセスピカピカに私・・・
感謝感激ヒロミGO!でございます

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`)イヤァ~ン ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.
      


ブログに遊びに来てくださった皆様
さらにはコメントを寄せていただいた皆々様
ほんとぉ~うに、ありがとうございました とりゃぁ~(^∀^)



来年も是非遊びに来てくださいね~



・・・・それでは、皆様良いお年を~・・・・


 


人気blogランキングへ
←ブログに遊びに来てくれたすべての方が、
           来年も良い年でありますように(^∀^) 
 
 ↑ 『ポチッ』と、投票していただけると大吉です(たぶん^^)
 

コメント

非公開コメント

No title

うちの孫も歩行器練習です。
好きなところへ行くので目が離せませんね。
予想通りの1位・・・ポチットです
良いお年をお迎えください。

No title

ここたんはお父さんそっくりですね。といってもお母さんは見たことないですが。
楽しい子育ていいなー

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
ことしは出産から育児と激動の一年でした♪
歩行器はバックは出来るのですが、前進が上手く出来ないようです^^
良いお年をお迎え下さい。

No title

>Q造さん、こんにちは。
ここたんは父親似です♪
最近は何かを訴えたいのか?キャーキャー叫んでいます^^
良いお年をお迎え下さい。