ここたんにサンタがやってきた

Jumble娘(ひとり言)
12 /25 2009

世間中の男女が浮かれ気分でロケンロールになっている
クリスマスイブの12月24日、深夜・・・


 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


ぐっすり寝静まっている
ここたんの元にも・・・
軽自動車に乗ってサンタさんがやってきましたぁ~

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. パパ(´▽`)オソ~イ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


          超プレミアムプレゼント



・・・・ぴよぴよ・・・・

・・・・時は流れ・・・・

・・・・ぴよぴよ・・・・

・・・・翌 朝・・・・


ここたん
枕元にてクリスマスプレゼント発見{/ひらめき/}


          うぉっ!! ナンだこれは




生まれて初めてのクリスマス(^u^)

さっそく
アムアムしてプレゼントの品質をチェック


               どれどれ



アムアムの結果、とても気に入ったらしく

『うぎゃぁ~ うきょ~ ぴょぉ~』

・・・と、奇声を発しながら
分かりやすいくらいオーバーに喜びを表現し(^‐^)
クリスマスプレゼントを肌身離さずゴロゴロするあたり・・・

親心をくすぐる 世渡り上手なここたん


             気に入ったよぉ~(^u^)



・・・・ちなみに・・・・




サンタさんがチョイスしたプレゼントは

『ミッフィーのどうぶつだあれ』という、絵本でしたとさ

・・・・よかったね・・・・


 
人気blogランキングへ
←サンタさんは貧乏であることが判明(^∀^)
           『ポチッ』と、応援していただけると感動しそうです

コメント

非公開コメント

No title

気に入ってもらえサンタさんも満足のことでしょう。ホワイトクリスマスで雰囲気で照るんでしょうね。
来年はお金持ちのサンタさんになって、ここたんにビッグなプレゼントがきますようにポちっと死ときます。

No title

うわ~ここたん、はっきりしてきたね!
これからがほんと楽しみやね(^^♪
うちの娘も、ミッフィーちゃん好きやったわ!

No title

>Yokohamabaronさん、こんにちは。
ここたんは絵本がお気に入りです。
ここたんは何でも喜んでくれるのでサンタは楽チンですね^^

No title

>hiroさん、こんにちは。
かなり目鼻立ちがリアルになってきました(笑)
毎日毎日表情が違うのでとっても楽しみです。