テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

春木屋 郡山分店@郡山市

2017年 01月 30日 (月)
郡山市の春木屋、ちょくちょく食べに行っているお店
今日は行列が無かったので寄ってみることに(^_^)

春木屋1
→「春木屋」中華そば

 

カフェドベトナム 澤上商店@郡山市

2017年 01月 28日 (土)
こちらは、郡山市の超1等地にありますお店
カフェドベトナム澤上商店・・・その名の通りベトナム料理のお店♫

bet1.jpg
ベトナム フォーガーの素

 

Luna Lapin(ルーナラパン)@福島市

2017年 01月 26日 (木)
・・・・本日は・・・・
小粋で清純な妙齢婦女子をアピールすべく、スイーツのお店♡

luna1.jpg
バレンタイン特集(プレミアム・高級チョコレート)

 

レストランI.S.K(ISK食堂) @ 猪苗代スキー場

2017年 01月 24日 (火)
猪苗代スキー場での4つ目のレストハウスはこちらっ
伝統ある、I・S・K(猪苗代スキークラブ)の本拠地!!

isk1.jpg
楽しくてぐんぐん上達!こどもスキーわくわくレッスン

 

猪苗代スキー場に行ってきました~(スキースクール初体験)

2017年 01月 22日 (日)
猪苗代スキー場も、たっぷり雪が積もったので
満を持して・・・スキースクールに入校!!!

sc1.jpg
こどもが伸びる!スキーの教え方

 

箕輪スキー場へ行ってきました~(子連れスキー)

2017年 01月 21日 (土)
またまたまた箕輪スキー場へ行ってきました~
今シーズン3度目の箕輪スキー場です

箕輪スキー場2
こどもが伸びる!スキーの教え方

 

芭蕉苑 本店@石川町

2017年 01月 19日 (木)
凄い蕎麦屋があるっ!!そう聞いて伺った場所は石川町・・・
駅前のお蕎麦屋さん、屋号は「芭蕉苑 本店

ばしょう1
 (旨い蕎麦、美味なるうどん)

 

レストランみ・ら・ら @ 猪苗代スキー場中央エリアメインレストラン

2017年 01月 17日 (火)
猪苗代スキー場、応援レビューが、まだまだ続きま~す。
スキー場支配人から褒めてもらいたいくらいだぞ(^-^)

猪苗代みらら43
楽しくてぐんぐん上達!こどもスキーわくわくレッスン

 

大雪&スキーこどもの日なので、ケーキ作りしてみる(^-^)

2017年 01月 15日 (日)
今日は大雪スキーこどもの日(^-^)
でも、朝から雪かきでヘロヘロだし、雪道運転が怖い・・・

ケーキ
10歳からのお菓子づくり

 

猪苗代スキー場ミネロ メインレストランNina(ニーナ)@猪苗代町

2017年 01月 11日 (水)
猪苗代スキー場、ミネロセンターハウスにある
メインレストランNINA(ニーナ)、とっても広々してますね~(^-^)

猪苗代ニーナ1
こどもと行くスキーガイド(2017)

 

猪苗代スキー場「ミネロエリア」に行ってきました~【ようやくOPEN】

2017年 01月 09日 (月)
ついにミネロがOPENする!と聞いたので
3連休は猪苗代スキー場ミネロに行ってきました~

ついに、ななたん本格デビューです(^-^)

ミネロ12
東北の山スキー特選ガイド

 

ムシテックワールド「新春クワガタムシ大抽選会」に行ってきました~(^-^)

2017年 01月 07日 (土)
昨年、ムシテックワールドにてオオクワガタが当選したので
目当てはニジイロクワガタを狙いに、今年も行ってきました~

ムシテック1
家族でおでかけ 東北 '17

 

ベーカリーレストランRara(ララ)@猪苗代スキー場ミネロ

2017年 01月 05日 (木)
雪不足でミネロエリアはまだOPENしていませんが
ミネロ、レストランRaraのパンが出店していました(^-^)

rara1.jpg
東北の山スキー特選ガイド

 

猪苗代スキー場へ行ってきました~(^-^)

2017年 01月 04日 (水)
まずは年末・・・雪不足で苦労していると聞いたので
応援の意味もこめ猪苗代スキー場に行ってきました~(^-^)

猪苗代1
【防寒手袋】防寒テムレス

 

【酉年】有馬記念ファン投票限定干支ターフィーぬいぐるみ【謹賀新年】

2017年 01月 02日 (月)
明けましておめでとうございます(^-^)
酉年もよろしく。。。ということで、新年らしい、干支の話題でも♡

tuffy.jpg

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索