テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

finetrack パワーメッシュブラタンクトップ

2016年 07月 29日 (金)
2016年、アルプスに向け購入したアイテムのご紹介♪

トレランにも登山にもランニングにも使える
高性能ブラトップ finetrackパワーメッシュブラタンクトップ!!




 

東京ディズニーシー(15周年記念)に行ってきました~♪

2016年 07月 23日 (土)
東京ディズニーシーが
15周年アニバーサリーで盛り上がっているので・・・

ちょっくら行ってきました~(^-^)

tDS

 

いわきっずるんるん@いわき市【子供の遊び場】

2016年 07月 21日 (木)
いわき市大久町にあります
海竜の里センター(→こちら)に遊びに行ったとき

隣の屋内遊び場「いわきっずるんるん」でも遊んできました~

もりもり2

 

ムシテックワールドへ行ってきました~@須賀川市【子供の遊び場】

2016年 07月 17日 (日)
須賀川市のムシテックワールド正面玄関
スーパースター「ウルトラマンさん」のいた場所に

あの宇宙ロボット「キングジョー」が登場した!!!!!

ムシテック1

 

うさぎカフェ「chocolate otter」に行ってみる@郡山市

2016年 07月 16日 (土)
郡山市にラビットファンが泣いて喜ぶ
うさぎさんと戯れることのできる「うさぎカフェ」誕生!!

さっそく「chocolate otter」に行ってみました(^-^)

us1.jpg

 

海竜の里センターへ化石発掘に行ってみました~(^-^)@いわき市

2016年 07月 13日 (水)
いわき市の友達から
実際に化石発掘体験ができるセンターがある!!

・・・という話を聞き、「いわき市 海竜の里センター」へGO☆

海竜の里21

 

コードF-6の旅(13)いわき市 湯本 【ヒント付き】

2016年 07月 11日 (月)
無料券をいただいたので、ハワイアンズへ行ってきました~(^-^)
・・・で、ついでに湯本で宝をGET!!

f6iwaki.jpg

 

郡山カルチャーパークドリームランド@郡山市

2016年 07月 10日 (日)
今日は、自宅から歩いていけるカルチャーパーク!!

これまで複数回、事故が発生している
恐怖のジェットコースターなどの大型遊具も満載!

カルチャーパーク1

 

浄土松公園@郡山市

2016年 07月 06日 (水)
さて・・・浄土松山に行ったときの話。

浄土松山の麓にはチビッ子が喜ぶスポットとして
郡山少年自然の家と浄土松公園がありまして・・・

浄土松山71

 

天然記念物「中山風穴地特殊植物群落」探検記@下郷町

2016年 07月 01日 (金)
下郷町を散策していたら
謎の遺構・・・天然記念物「中山風穴地特殊植物群落」を発見!!

テレ娘ファミリー探検隊が、さっそく探検してみるのだ!!

naka1.jpg

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索