テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

会津鉄道のラッピング電車を見てきました~@湯野上温泉駅

2016年 06月 28日 (火)
「福島デスティネーションキャンペーン(ふくしまDC)」で走る
3セク会津鉄道のラッピング電車

アフターDCが終わっちゃう前に見に行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ

rap2.jpg

 

mont-bell(モンベル)マーセドブーツ Kid's 2016

2016年 06月 25日 (土)
マーセドブーツ Kid'sモデルチェンジ!!→NEWモデル)!!

・・・ということで「旧モデル」
モデルチェンジ前の値下がり品をGETしました~(*´ω`*)

monbe11.jpg

 

コードF-6の旅(12)川内村 【ヒント付き】

2016年 06月 24日 (金)
川内村に行ったからには
もちろん宝探しもしてきました~(^-^)

f6川内

 

いわなの郷@川内村

2016年 06月 22日 (水)
天気が良かったので川内村まで(^-^)
川内村には
イワナの郷という小さなレジャースポットがありまして・・・

いわなさと6

 

くろがね小屋って、こんなだよ♪2016【子供と一緒に山小屋探訪】

2016年 06月 15日 (水)
梅雨入り前の青空の下、行ってきました!
安達太良山親子トレッキング(→こちら)

今年も山の中の温泉宿・・・くろがね小屋に泊まります。

kuroga2.jpg

 

梅雨入り前の安達太良山へ行ってきました~(子供と山小屋に泊まっての山登り)

2016年 06月 13日 (月)
くろがね小屋の無料宿泊券の有効期限が切れそうだったので
梅雨入り前に滑り込みセーフで

子供と一緒に、1泊2日の安達太良山トレッキングへGO★

仇31

 

コードF-6の旅(11)二本松市 岳温泉 【ヒント付き】

2016年 06月 10日 (金)
安達太良山に登りに行ったついでに
リアル宝探しもやってきました~(^-^)

f6dake.jpg

 

楽天×ヤクルト戦を観戦してきました~@郡山市開成山球場

2016年 06月 08日 (水)
諸事情により観戦チケットをいただいたので

野球も楽天イーグルスもよく分かっていなかったのですが・・・
子供たちが楽天戦を観戦してきました~(^-^)

楽天1

 

コードF-6の旅(10)小野町 【ヒント付き】

2016年 06月 07日 (火)
さて、コードF6もようやく10か所目

コードF6の宝の地図に記載されている
緑とのふれあいの森公園が面白い!

f6小野

 

mont-bell(モンベル)WIC.トレッキングソックス Kid's

2016年 06月 04日 (土)
2016年、悲願のアルプスへ向け物欲物欲・・・
まずは・・・ここたんの足回りを充実(*´ω`*)

キュートな「WIC.トレッキングソックス Kid's」で~す♪

モンベル41

 

スペースパークに行ってきました~@郡山市【子供の遊び場】

2016年 06月 02日 (木)
計画変更やら裁判やらで二転三転の末、誕生した「ビックアイ」

化学オンチなので、これまで敬遠してきましたが・・・
その最上階部分にあるスペースパークに行ってきました~(^-^)

スペース1

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索