テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

コードF-6の旅(4)鏡石町 【ヒント付き】

2016年 04月 29日 (金)
諸事情により
1週間、福島県を留守にしておりまして・・・

久しぶりにコードF-6リアル宝探しにチャレンジ!

f6kagamiisi.jpg

 

魔法つかいプリキュア!ショーを見に行ってみる(JRA春の福島競馬場)

2016年 04月 26日 (火)
ここのところ親が大好きな山登りばかりだったので・・・・
今週は子供の大好きなプリキュアショーへ(^-^)

jra1_2016042609255182f.jpg

 

女神山山開きに行ってきました~(子供と軍隊のような山登り)

2016年 04月 23日 (土)
今日は待ちに待った女神山ふれ愛登山の日♫

・・・がっ!!あいにくの雨模様。
一緒に登る予定だったお友達は・・・みな、断念(笑)

女神山1

 

竹屋菓子店@川俣町

2016年 04月 21日 (木)
女神山を愛するみな様より
素敵なプレゼントをいただきまして・・・

ありがとう女神山!ありがとう竹屋菓子店!

竹屋1

 

THE NORTH FACE(ノースフェイス) ALPHADRY Arm Cover アルファドライアームカバー

2016年 04月 18日 (月)
こちらは山登り用というよりランニング用に昨年購入。
機能的でデザインも良いノースフェイスのアルファドライアームカバー

UPがまだでしたので、ここにて紹介(^-^)

アーム1

 

UFOの里 千貫森公園@福島市飯野

2016年 04月 17日 (日)
熊本地震で被害にあわれた方、被災された方、
こころよりお見舞い申し上げます。

少しでも早く復旧されることを祈っております。

洗顔森公園31

 

天井山山開き(親子でランブリング)@福島市

2016年 04月 13日 (水)
UFOの里で町興しをしている福島市(旧飯野町)にあります
なだらかな稜線歩きを楽しめる天井山(てんじょうやま)

小さな春を発見する「自然発見ランブリング」です♫

天井山1

 

合戦場のしだれ桜(二本松市)に行ってみました~

2016年 04月 11日 (月)
桜を見に行ったわけではないのですが・・・
たまたま通った道沿いに見事な桜、発見!!

警備員さんに誘導され、そのまま車をピットイン(笑)

gassenn1.jpg

 

トラクターを買ってみました(^-^)

2016年 04月 07日 (木)
ずっと欲しかったトラクターを購入(^-^)
もう一回り小さいのが欲しかったのですが、小さい方が高くて・・・(汗)

image.jpg

 

関山、山開き2016に行ってきました♪@白河市

2016年 04月 01日 (金)
福島県で一番早い山開き・・・関山
天気がよかったので、今年も行ってきました~(^-^)

seki1.jpg

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索