テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

高柴山、山開きへGO!【子供と一緒に山登り】

2015年 05月 30日 (土)
遅くなりましたが、小野町の浮金登山口より

高柴山 山開き」に行ってきました~(^-^)

taka4_20150530083257c28.jpg

 

コードF5の旅(6)【古殿編】

2015年 05月 28日 (木)
古殿町へ行ってきました(^-^)
キーワード、宝箱のヒント満載の写真しかありませんでしたので

こんなんでご勘弁下さい(汗)

f5-frudono.jpg

 

東部森林公園@郡山市

2015年 05月 27日 (水)
友達と一緒に、郡山市の東にある
東部森林公園でバーベキューしてきました(^-^)

東部森林公園2

 

いちごの収穫2015

2015年 05月 25日 (月)
今日は苺の収穫をしました(^-^)

ハウスのイチゴは市場に出すので
今年は・・・ここたんななたん
MYプランターでイチゴを育てることに

畑20151

 

【完結編】ミズあだたらへの道2015(安達太良山山開き)【子供と一緒に山登り】

2015年 05月 23日 (土)
やってきました安達太良山山開き!
史上初の「ミズあだたら親子制覇」を目指して、いざ、山頂へ!!!

yama.jpg

 

肉のながせ(コードF5グルメ・郡山市磐梯熱海温泉)

2015年 05月 22日 (金)
「コードF5で宝探し → ソフトクリーム」が定番となっておりますが
熱海に目ぼしいソフトクリーム屋さんが見つからず・・・

熱海ながせ2

 

コードF5の旅(5)【郡山市 磐梯熱海編】

2015年 05月 21日 (木)
最後にとっておこうと思ったのですが・・・

あんまり時間が無かったので
お家から、一番近い宝箱をGETしてきました~(^-^)

f5atami.jpg

 

妖怪ウォッチ  ピッカピカ!アタックだニャン!!セット・・・当たる♫

2015年 05月 20日 (水)
花王アタックから
妖怪ウォッチのプラモデル、3体セットが贈られてきました。

う~ん、応募した記憶ないんですけど(汗)

at3.jpg

 

快晴の燧ケ岳へバックカントリーテレマークスキーに行きました。

2015年 05月 15日 (金)
天気が良かったので桧枝岐御池から燧ケ岳
バックカントリーテレマークスキーに行ってきました(^-^)

今回は珍しく旦那様が同行してくれました♪

hi2.jpg

 

妖怪ウォッチショーを観に行ってみる(四季の里)

2015年 05月 13日 (水)
子供の日、人気者の「ジバニャンショー」が
四季の里霊山子供の村でのW開催

悩んだ末、近くて入場無料の四季の里をチョイスv(^∀^)v

siki2.jpg

 

のんびりアルパカ牧場inイワナの里@郡山市

2015年 05月 11日 (月)
郡山市三穂田、山深いところにある釣り堀?
のんびり温泉別館 イワナの里

・・・そこにアルパカがいると聞きまして

aru1.jpg

 

月山へバックカントリーテレマークスキーへGO!

2015年 05月 08日 (金)
すみません。下書きが溜まっているので4月の話・・・
BCテレマークスキーをしに
山形県の月山に行ってきました(^-^)

gassan1.jpg

 

Go!プリンセスプリキュアショーを観に行ってみる(JRA福島競馬場)

2015年 05月 07日 (木)
すみません。下書きが溜まっているので4月の話・・・
JRA福島競馬場にプリキュアショーを見に行ってきました(^-^)

jra1.jpg

 

宇津峰山、青空登山(子供を置き去りにして山登り)

2015年 05月 03日 (日)
仕事で山開きに行けなかったのが悔しかったので
子供が幼稚園に行っている隙に登ってきました! リベンジです(笑)

u21.jpg

 

玉川屋(コードF5グルメ・二本松市岳温泉)

2015年 05月 02日 (土)
岳温泉での宝探し、今日も炎天下・・・

コードF5の宝探し + アイスクリーム
幼児連れの場合、セットになっているようで・・・(笑)

玉川や1

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索