テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

宇津峰山、新緑の山開きへGO!(子供と一緒に山登り)

2015年 04月 30日 (木)
快晴の昭和の日、福島県内では多くの山開きが・・・
本当は鎌倉岳に行きたいと思っていたのですが・・・

u112.jpg

 

宇津峰山、山開き前に登ってみる。

2015年 04月 28日 (火)
宇津峰山(郡山市・須賀川市)が明日、29日山開きなので
子供を連れていけそうかどうか?・・・探索してきました(^-^)

yomo.jpg

 

コードF5の旅(4)【二本松 岳編】

2015年 04月 27日 (月)
今日は天気が良いので岳温泉で宝探し!
桜や池、公園、足湯など見どころがたくさんありますね♪

f4dake.jpg

 

【2015】おいしいおはなしとおやつの会@お菓子のさかい

2015年 04月 24日 (金)
お菓子のさかいでの「おいしいおはなしとおやつの会
今年も参加してきました(^-^)

お菓子のさかい4

 

ヤクルト工場探検隊@福島市【子供の遊び場】

2015年 04月 22日 (水)
今日は福島市にありますヤクルトへ
1日ヤクルト探検隊」に入隊するのだ

yaku5.jpg

 

大安場史跡公園 冒険広場@郡山市【子供の遊び場】

2015年 04月 20日 (月)
空いっぱいに、春の青空が広がる・・・そんな日は
お外でおもいっきり走り回ろう!と

前方後円墳がある、郡山市の大安場史跡公園へGO!

oyasu2.jpg

 

おいち茶屋(コードF5グルメ・郡山市高柴)

2015年 04月 17日 (金)
福島県内の宝探し、コードF5・・・
幼児連れだと宝探し、公園で遊ぶ、おやつを食べる・・・3点セットな訳で・・・(笑)

おいち茶屋1



 

【祝】Go!プリンセスプリキュア「キュアフローラ」のケーキ by シュルプリーズ(SURPRISE)@郡山市

2015年 04月 15日 (水)
気持ちの良い春風薫るとやって来る
セレブレーションなこの季節・・・(^-^)

ヤマザキ春のパン祭りを凌駕する、小娘サンバのフェスティバルで~す♪

Go!プリンセスプリキュア「キュアフローラ」のケーキ

 

コードF5の旅(3) 【郡山 高柴編】

2015年 04月 13日 (月)
晴れの日の宝探しは快適快適♪
天気が良いと、デコ屋敷周辺は散策しているだけで気持ち良い(^-^)

f5-takasiba2.jpg

 

うつくしま未来博の森@須賀川市【子供の遊び場】

2015年 04月 12日 (日)
2001年、開催された、無駄な博覧会の典型ともいうべき
うつくしま未来博
目出度くはないイベント記念として「記念の森」が残っておりまして・・・

うつくしま記念の森1

 

花月(コードF5グルメ・白河南湖公園)

2015年 04月 10日 (金)
白河市南湖公園の宝探し・・・

お食事処、湖月の方に親切にしていただいたのですが
残念ながらソフトクリームは取り扱っていないとのことで・・・

南湖花月

 

コードF5の旅(2)【白河 南湖編】

2015年 04月 08日 (水)
関山山開きの際に
すぐ近くだったので南湖公園に行ってみました(^-^)

f5何個

 

鳥文肉店グルメンチ(コードF5グルメ・三春)

2015年 04月 06日 (月)
コードF4、そしてコードF5と
宝探しで、福島県内を探索していまして・・・

三春 鳥文肉店2

 

坂本屋総本店@白河市

2015年 04月 05日 (日)
関山に登山に行った際
蒸し立て饅頭が売っていたので購入♪

seki12.jpg

 

快晴だったので安達太良山中、くろがね小屋までお散歩してきました♪

2015年 04月 03日 (金)
今日は澄み渡る青空・・・しかも無風(^-^)
気持ちの良い日だったので、くろがね小屋に行ってみました

kuro2.jpg

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索