テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

関山(せきさん)山開き@白河市【子供と一緒に山登り】

2015年 03月 31日 (火)
いよいよ本日、白河市の「関山(せきさん)」から
2015年の福島県の山開きがスタートです(^-^)

seki6.jpg
             (頑張って歩くのだ)

 

【最終回】休暇村 裏磐梯(2015 裏磐梯の旅.10)

2015年 03月 27日 (金)
2015年の裏磐梯の旅は3泊・・・
(星野リゾートに1泊、休暇村に2泊)

最後の最後、休暇村をご紹介しておしまいで~す(o^-')b

kyuukamura1.jpg

 

ささき亭@北塩原村(2015裏磐梯の旅.9)

2015年 03月 26日 (木)
間違って、裏磐梯スキー場、グランデコの写真を消去してしまったので
裏磐梯の旅は、あと2件だけUPします(涙)

ささき3

 

裏磐梯休暇村レストラン(2015裏磐梯の旅.8)

2015年 03月 25日 (水)
こちら、休暇村の中にあるレストラン。
クロスカントリーをした際のランチタイムに利用(^-^)

旅館の中にありますが、宿泊者以外でも利用可能♪

qres2.jpg

 

裏磐梯雪まつり2015 (2015裏磐梯の旅.7)

2015年 03月 24日 (火)
すっかり遅くなってしまいましたが
裏磐梯 雪まつり2015に遊びに行ってきました(^-^)

snow5.gif

 

コードF5の旅(1)【三春編】

2015年 03月 23日 (月)
福島県内を散策する宝探しゲーム
コードF5」が始まりました~(^-^)

まず、三春町GET! 1個クリアーです♪

f5miharu.jpg

 

猫魔スキー場ねこま食堂@北塩原村(2015 裏磐梯の旅.6)

2015年 03月 16日 (月)
やって来ました、福島県内屈指のパウダースノーを堪能できる
裏磐梯猫魔スキー場(→スキー場情報はこちら)!!!

お腹が空いたら、レストラン「ねこま食堂」へGooooooooooo~!!!

猫魔食堂1

 

凧揚げしてみる。

2015年 03月 15日 (日)
今日は山仲間と一緒に
グランデコスキー場から西大てんへテレマークスキーに行く予定♪

子供をじーちゃん家に預けにいったら
あまりの気持ちの良い青空に
ここたんが「たこ揚げがしたい!」と大騒ぎ

sky1.jpg

 

あれから4年で思うこと。(飯塚パン店@いわき市)

2015年 03月 11日 (水)
東日本大震災・・・
あの日から早いもので4年が経ちました。

もっとも、あの日から時間が止まっている方々の苦悩を想うと
「あれから4年」と言っていること自体が
恐ろしいくらい他人事なのかもしれません。

飯塚パン1

 

蘭(あららぎ) in 星野リゾート裏磐梯ホテル(2015 裏磐梯の旅.5)

2015年 03月 06日 (金)
今年度の裏磐梯の旅は
星野リゾート 裏磐梯ホテルと休暇村に宿泊

磐梯山の景色を楽しみながらランチをいただけると聞いて
ランチもいただいてみました

GO雪パーク12

 

裏磐梯スノーシュー散策(レンゲ沼~中瀬沼)【子供の遊び場】(2015 裏磐梯の旅.4)

2015年 03月 04日 (水)
レンゲ沼探勝路を散策するツアーに混ぜていただきました。
ななたんに邪魔されながらの散策・・・(笑)

renge12.jpg

 

GO雪パーク in 星野リゾート 裏磐梯ホテル(2015 裏磐梯の旅.3)

2015年 03月 01日 (日)
ホテルの目の前に巨大な雪の山脈が出来上がった!
そういう噂を聞きつけて・・・ 今年は

星野リゾート 裏磐梯ホテルへ・・・その名も「GO雪パーク!

GO雪パーク3

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索