テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

あだたら高原スキー場、富士急レストハウス@二本松市

2015年 01月 31日 (土)
やって来ました、地元の中の地元
私の大好きな「あだたら高原スキー場」♡

そのメインレストハウスが・・・ここ、富士急レストハウス

fujikyu1_201501121859308e6.jpg

 

妖怪ウォッチ、ジバニャン鍋を作ってみるの巻

2015年 01月 29日 (木)
はい、今日も妖怪ウォッチです(笑)

妖怪ウォッチの人気キャラ「ジバニャン」のお鍋・・・
作ってみました(^-^)

ジバニャン鍋

 

スノーシュー散策@フォレストパークあだたら【子供の遊び場】

2015年 01月 26日 (月)
・・・さて・・・

フォレストパークの屋内遊び場でたっぷり遊んだため
時間が少なくなっちゃったけど

スノーシューで散策のお時間です(^ω^)

sno2.jpg

 

もりカフェ@フォレストパークあだたら

2015年 01月 23日 (金)
本日は、前ヶ岳山中をスノーシューの予定♪

★スノーシューハイクは(→こちら)にUPしました。

まずは腹ごしらえ・・・と
フォレストパークの中にありますカフェ「もりカフェ」へ

mori6.jpg

 

妖怪ウォッチのクリスマスケーキを探し求めた件

2015年 01月 20日 (火)
ななたんが
妖怪ウォッチのXmasケーキが欲しい!」 と言い出しまして・・・

co1.jpg

 

ペヤングで離婚しそうになった件。

2015年 01月 18日 (日)
私はペヤングが大好きだ!!

peyang.jpg


 

バックカントリー・・・【子供と一緒に山登り】

2015年 01月 16日 (金)
フォレストパークあだたらでスノーシュー♪

でも、スノーシューが出来ないななたんのために
適当な山の斜面に行って

sor1.jpg


 

福が満開、福のしま 当選!スゴイね♡

2015年 01月 15日 (木)
2015年度の
「福が満開、福のしま」のキャンペーンが始まりましたね(^-^)

fukunmo.jpg

 

2代目テレマーク娘への道 ~あだたら特訓編~

2015年 01月 12日 (月)
生まれ持った宿命とはいえ
休みのたびに、スキー場へ連れてこられる、わが娘・・・・

今日は雪山ではなく、ゲレンデでスキーの練習♪

2da3.jpg

 

キッズモデルスノーシュー DOPPELGANGER SW-22K

2015年 01月 10日 (土)
さて、安達太良にスノーシューに行った話をUPしましたが・・・

昨シーズンオフに、
子供用のスノーシューを購入しておりまして

sno.jpg

 

安達太良山スノーシューハイク(親子で山登り)

2015年 01月 08日 (木)
スノーシュー(→こちら)が2000円で売っていたので

これを機に、スノーシューで
ここたんイエローフォールへ行ってみようと思いまして・・・

adada1.jpg

 

スノーシュー雪山ハイク!【子供と一緒に山登り】

2015年 01月 06日 (火)
スノーシューをやってみました。
詳細は明日にでも ・・・

★(→こちら)にUPしました。

 

明けましておめでとうございます。

2015年 01月 03日 (土)
明けましておめでとうございます。

今日は大雪
箕輪スキー場に行く予定でしたが断念(≧ω≦)

yuki--0.jpg

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索