テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

アサヒビール園本宮工場 クリスマス試飲会&工場見学

2014年 12月 29日 (月)
メリークリスマス!!
皆様、素敵な聖夜を満喫しましたか?

サンタさんはやってきましたか?

 

【ネタバレ】トイザらス、おもちゃの福袋(おたのしみぶくろ)の中身公開

2014年 12月 26日 (金)
毎年恒例の使い回し記事ですが
今年もリクエストがありましたので・・・♪

トイざらスで毎年大人気の福袋がUPされました
先着順ですよ~!

 

シェフ・ミッキー(東京の旅)

2014年 12月 25日 (木)
何と!!! 大金を支払うと・・・
ミッキーマウスがテーブルに来て、
あんなことやこんなことをしてくれる・・・

まるで高級ホストクラブのような
シークレットディズニースポットあるらしい・・・

 

あだたら高原スキー場に行ったよ♪

2014年 12月 22日 (月)
ようやく初滑り!!
ホームゲレンデの「あだたら高原スキー場」へ行ってきました。

 

雪遊び始め 2015

2014年 12月 19日 (金)
いや~ 大雪でしたね
皆様、無事にお過ごしでしょうか

今日は風が落ち着いたので
雪遊びしてみました(^-^)

 

ふゆラボ!

2014年 12月 18日 (木)
福島県でグルメ情報などを
お届けしている、ふくラボ

子供が幼稚園で 
ふゆラボ!なるものを貰ってきました(^ω^)

 

妖怪ウォッチの飛び出すクリスマスカードを作ってみる♪

2014年 12月 15日 (月)
さて、猫も杓子も妖怪ウォッチの年末ですが・・・(笑)

 

2014年12月、ボジョレー解禁.。゚+.(´▽`)゚+.゚イェ~イ

2014年 12月 10日 (水)
スーパーに勤める友人の
売上ノルマに貢献するため

毎年ボジョレーヌーボーの時期になると
ワイン類を大量注文するのですが・・・


 

アウトドア食を食べ尽くす(手もみで5分 みやぎのもちっ粉編)

2014年 12月 05日 (金)
アウトドアで大活躍する
軽くて日持ちするフリーズドライフードなどは

災害時の非常食(→こちら)としても重宝するため・・・

東日本大震災の際に
山仲間からたくさんいただきまして・・・

 

妖怪ウォッチのガチャガチャ作ってみる。

2014年 12月 03日 (水)
本当は・・・
妖怪ウォッチの飛び出すクリスマスカードを作ってみる

という記事だったのですが
写真を撮る前に旦那様が
作品を幼稚園に持って行ってしまったので、急遽こちらに・・・(汗)


 

牧場の朝ふれあいの森公園 そり場@鏡石町【子供の遊び場】

2014年 12月 01日 (月)
岩手県の旅で大型遊戯スゴイ!ってUPしたら

おらが町には県内随一のソリ滑り台がある!
・・・と、鏡石町役場の知人からメールが来まして(笑)


 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索