テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

空の道、シャカシャカハイキング【子供と一緒に山登り】

2014年 11月 26日 (水)
本日、普段は立ち入り禁止の「空の道」を散策できる日

心地よい秋風を受けながらの落ち葉シャカシャカハイキングに
気合の入るテレ娘ファミリー♡


 

山寺池公園@須賀川市

2014年 11月 23日 (日)
岩手県の旅で大型遊戯スゴイ!ってUPしたら

おらが街にも大型遊具を備えた公園がある!
・・・と、須賀川市役所の知人からメールが来まして(笑)



 

ゆうゆう広場&化女沼展望台@宮城県大崎市(岩手里帰りの旅.7)

2014年 11月 20日 (木)
こちら「ゆうゆう広場」があるのは
東北自動車道 長者原サービスエリア(上り線)

駐車場の脇にちょこちょこっと遊具があって
子供たちがエンジョイできます♪



 

マルカン百貨店大食堂 ソフトクリーム@花巻市(岩手里帰りの旅.6)

2014年 11月 17日 (月)
岩手県花巻市のデパートに
超巨大なソフトクリームがあるっ!!!

・・・という噂を聞きつけまして



 

第10回 かかしまつり@紫波町(岩手里帰りの旅.5)

2014年 11月 15日 (土)
紫波町での、ぶどう狩りの帰り道
山道を走っていたら、

笠地蔵のように大量の案山子が並んでおりまして・・・
子供が食いつきUターン(o^-')b



 

紫波観光ぶどう園でブドウ狩り初体験【子供の遊び場】(岩手里帰りの旅.4)

2014年 11月 12日 (水)
さて、岩手県へ里帰りしたので
ぶどう狩りも楽しんでみました(o^-')b

 

岩手県立花巻広域公園@花巻市(岩手里帰りの旅.3)

2014年 11月 09日 (日)
花巻市にある岩手県立花巻広域公園
大型遊具がある・・ということで行ってみました♪

そして、この公園の中にある「ちびっこ広場」が魅力的(*´ω`*)

どのくらい魅力的かというと・・・

 

会津喜多方ラーメン坂内 小法師 水沢店(岩手里帰りの旅.2)

2014年 11月 08日 (土)
さて、避難していた奥州市(水沢)に里帰り・・・
まずは、ラーメン屋さんで腹ごしらえ

 

宮沢賢治童話村@岩手県花巻市(岩手里帰りの旅.1)

2014年 11月 06日 (木)
・・・さて・・・
原発事故後、約1年間避難しておりました岩手県・・・

あの時、お世話になった皆様へご挨拶を兼ね
岩手県へ里帰りしてきました。

本日から岩手県里帰りの旅のスタートです(^-^)

 

クライミング@裏磐梯

2014年 11月 04日 (火)
デコ平湿原に遊びに行った際

グランデコの西ウイング
クライミングウォールが出来ていたのでチャレンジしてみました♪

 

晩秋の安達太良山登山 2014’

2014年 11月 01日 (土)
先週になりますが、
お友達と一緒に、安達太良山に登ってきました(^ω^)

ada1_201411010403446f7.jpg

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索