テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

鬼怒川秘宝殿、ぶらり旅【後篇】

2014年 10月 28日 (火)
鬼怒川温泉ぶらり旅・・・の先行ロードショー
鬼怒川秘宝殿、ぶらり旅

全国で残すところ2館だけとなってしまった秘宝館
いよいよ後編のスタートです。

 

鬼怒川秘宝殿、ぶらり旅【前篇】

2014年 10月 26日 (日)
「閉館するかも?」・・・という噂を聞きつけたので

少し前の話になりますが・・・
鬼怒川温泉にあります歴史民俗博物館

鬼怒川秘宝殿

純真な気持ちで、民俗学を学びに行ってきました(^ω^)

 

BE-PALに妖怪ウォッチ限定バンダナが付いています♪【早い者勝ち】

2014年 10月 24日 (金)
今月号の「BE-PAL 11月号(→こちら)」に

妖怪ウォッチの限定バンダナがついているっ!!!
・・・って、ことを今さらながらに教えていただきまして

 

デコ平湿原散策【紅葉の山へ】

2014年 10月 22日 (水)
グランデコのゴンドラリフト券をいただいたので
デコ平湿原に紅葉を愛でに行ってきました♪

感謝のリンク(笑) → ホテルグランデコ

deco02.jpg

 

【紅葉の山】西大てんに行ってきました♪

2014年 10月 20日 (月)
グランデコのゴンドラリフト券を貰ったので

紅葉を愛でに
グランデコから西大てん~西吾妻山へ・・・

 

B-1グランプリ in 郡山の駐車場情報

2014年 10月 17日 (金)
B-1グランプリ in 郡山
車はどこにとめられるの?
市役所の駐車場にとめればいいの?」ってメールが来るのですが

本当に、全国から来られるのですねぇ~(驚)

 

2014こおりやま健康ウォークに参加しました(^-^)

2014年 10月 16日 (木)
書き忘れましたが・・・
2014こおりやま健康ウォークにも参加しました♪

清々しい天気の下、7kmのコースを歩きました。
頑張ったここたんに拍手です!

 

旧喰丸小校舎(映画ハーメルン ロケ地)@昭和村

2014年 10月 15日 (水)
コードF-4 昭和村編
宝箱があった「旧喰丸小校舎

とっても情緒あふれる学校跡だな・・・とは思いましたが
どうやら有名スポットだったようで・・・(^u^)

 

郡山石筵ふれあい牧場、牧場まつり

2014年 10月 13日 (月)
郡山市の磐梯熱海にあります
石筵ふれあい牧場の牧場祭りに行ってきました(^ω^)

 

【禁断】村人しか入ることが許されない?温泉

2014年 10月 10日 (金)
コードF-4の旅【昭和村編】ですが

訪れたのは・・・・昭和村にあります禁断の温泉
村民いこいの湯

 

【祝】ハピネスチャージプリキュア、キュアハニーのケーキ by シュルプリーズ(SURPRISE)@郡山市

2014年 10月 09日 (木)
気持ちの良い秋風が薫るとやって来る
セレブレーションなこの季節・・・(^-^)

ヤマザキ秋のパン祭り以上の、フェスティバルで~す♪

hynny.jpg

 

山王茶屋~萱葺き屋根の古民家十割蕎麦屋さん~

2014年 10月 06日 (月)
さて、奥会津博物館の
古民家ゾーンの一角には

その古民家を利用した素敵な茶屋がありまして・・・

 

会津山村道場・奥会津博物館@南会津町

2014年 10月 03日 (金)
コードF-4の旅(田島)の宝箱があった
奥会津博物館

 

ふれあいの森スポーツ公園@会津美里町

2014年 10月 02日 (木)
コードF-4の旅の続き・・・

会津美里町まで来たので
近くにあるスポーツ公園へ遊びに行きました(^-^)

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索