テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

雄国沼湿原散策(前篇)【子供と一緒にハイキング】

2014年 07月 29日 (火)
本当は流石山~三倉山へ行きたかったのですが・・・
林道歩きが無理だろうと断念(≧ω≦)

梅雨の合間の晴れの日を狙って
雄子沢登山口から雄国沼湿原を散策してきました♪

(前後編ドッキングしました)

 

【子供の遊び場】羽鳥湖高原レジーナの森@天栄村【コードF4の旅】

2014年 07月 25日 (金)
さて、ここで一旦、コードF4の旅 天栄村編へっ!!!


羽鳥湖高原にあるレジーナの森・・・
福島県にありながら、
地元のアウトドアメンには親しまれない施設かな。

 

Lamp Cafe(ランプカフェ)@白河市

2014年 07月 24日 (木)
さて、白河の旅の一番初めに書いた
南湖公園の続き・・・

こちら南湖公園の畔には
素敵なカフェがいくつかありまして

 

あずま食堂 @ 白河ラーメン

2014年 07月 23日 (水)
さて、コードF4 白河の旅
宝探しをすれば、お腹もすくわけで・・・

本日はファミリー向けの白河ラーメンのご紹介(^-^)

 

城山公園(小峰城址)@白河市【子供の遊び場】

2014年 07月 18日 (金)
さて、白河の旅~春~
桜が満開の城山公園へ遊びに来ました(^-^)

 

二ノ丸茶屋(コードF4の旅、白河編)

2014年 07月 17日 (木)
まだイベント終わっていないのでヒントなどは書けませんが
コードF4、宝探しの旅「白河編」です(o^-')b

 

南湖公園@白河市【子供の遊び場】

2014年 07月 15日 (火)
遠刈田温泉、秋保温泉のグルメ旅はいったん終了
今日から福島県内の遊び場

まずは春・・・
コードF4探索を兼ね、白河市へ遊びに行きまして
南湖公園を散策してきました♪

 

イン・ピアノin 緑水亭(秋保温泉グルメ旅.4)

2014年 07月 11日 (金)
さて、本日ご紹介するのは
仙台の奥座敷 秋保温泉、篝火の湯 緑水亭にあります

ピアノラウンジ「イン・ピアノ」でございま~す

 

ホテル華乃湯(秋保温泉グルメ旅.3)

2014年 07月 09日 (水)
さて、遠刈田温泉、秋保温泉をぶらり旅している私

良質な温泉宿で老いた体を癒さないと
フェロモンの泉が枯れちゃうのよ・・・もう、老女だから(*´ω`*)

・・・で、宿泊先に選んだのは、こちら「ホテル華乃湯

 

おかみの紅茶 in 佐勘(遠刈田温泉グルメ旅.2)

2014年 07月 08日 (火)
秋保温泉では【森の温泉Sweets】という
魅惑のイベントをやっていまして・・・

まずは、秋保温泉の超高級旅館
伝承千年の宿 佐勘の中にあります
ティーラウンジ
おかみの紅茶」をごしょうかぁ~い♫

 

大八精肉店 メンチカツ(遠刈田温泉グルメ旅.4)

2014年 07月 07日 (月)
出張より戻ってまいりました・・・本日よりブログ再開(o^-')b

さて、遠刈田温泉&秋保温泉
テレ娘の「ぶらりぶらぶら、ぶって姫の旅」の続きで~す♪

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索