テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

主婦の店さいち おはぎ(秋保温泉グルメ旅.1)

2014年 06月 28日 (土)
せっかく秋保温泉に泊まったのだから
秋保温泉の名物を食べてみたいと

宿泊先のフロントちゃんにお勧めを聞いてみたところ・・・

 

大本豆腐店 寄せ豆腐(遠刈田温泉グルメ旅.3)

2014年 06月 24日 (火)
孫がおらのごと「ババァって呼ぶんだ・・・」

久しぶりにお邪魔した大本豆腐店のおばあちゃんは
お孫さんの話になると
目を細め嬉しそうに・・・そして饒舌に語りした。

 

みやぎ蔵王白石スキー場(レストラン・キッズゲレンデ)

2014年 06月 19日 (木)
本日、「遠刈田温泉グルメ旅」の番外編

遠刈田温泉に来た、そもそもの目的地である
みやぎ蔵王白石スキー場をアァァァァァァァ~~~ップ!!!

 

ななたん、スキーデビュー♪ @ 白石スキー場

2014年 06月 17日 (火)
遠刈田温泉に行ったついでに
白石スキー場によってスキーを楽しんできました♪


 

喫茶キャロル ジェラート(遠刈田温泉グルメ旅.2)

2014年 06月 15日 (日)
さて、2軒目はジェラートのお店

 「喫茶キャロル

 

はせがわ屋、三角揚げ(遠刈田温泉グルメ旅.1)

2014年 06月 13日 (金)
まだ雪残る3月に
宮城県の遠刈田温泉秋保温泉に遊びに行きまして

 

自宅洗濯機でダウンジャケットを洗ってみる(2014年)

2014年 06月 11日 (水)
今年も梅雨入りする前に
冬の間大活躍したダウンジャケットを洗ってみました(o^-')b

 

パパゲーナ(手作り天然酵母パン)@福島市

2014年 06月 09日 (月)
こちらパパゲーナは私の大好きだったパン屋さん。

東日本大震災、原発事故の影響で
避難の道を選ばれ、お店を閉じました。

 

クロスカントリースキー でびゅ~う戦 (裏磐梯の旅.10)

2014年 06月 04日 (水)
全10回でお送りいたしました
「裏磐梯の旅」も、本日最終回・・・

クロスカントリー編です!!
 

休暇村裏磐梯でアフォガード初体験(裏磐梯の旅.9)

2014年 06月 03日 (火)
裏磐梯の旅も残すところあと2回。

クロスカントリースキーをやるために
休暇村裏磐梯に戻ってきました(o^-')b

 

ザリガニ釣りは、めちゃくちゃ面白い。【子供の遊び場】

2014年 06月 01日 (日)
ザリガニが釣りたい欲求を抑えられなかったので
小娘と一緒に
ちょろっと、ザリガニ釣りに・・・(笑)

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索