テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

桜満開 @ 湯野上温泉駅

2014年 04月 30日 (水)
会津高原鉄道
湯野上温泉駅の桜が満開だ
・・・情報を聞きつけ行ってみました(o^-')b

 

ハピネスチャージプリキュアショー@福島市

2014年 04月 27日 (日)
裏磐梯の旅の途中ですが・・・

福島市で
無料でハピネスプリキュアショーが開催されていたので
ちょろっと遊びに行ってきました(^-^)

 

SEXYランニングウェア『ミズノ ウォームアップシャツ』

2014年 04月 25日 (金)
裏磐梯の旅の途中ですが・・・


私のSEXYランニングを楽しみにされている方から
ランニングウェアー一式をいただきまして(笑)

 

森永チョコボール、おもちゃの缶詰『おでかけキョロちゃんズ缶』の中身大公開!【ネタバレ注意】

2014年 04月 22日 (火)
裏磐梯の旅の途中ですが・・・

以前、森永チョコボールの金のエンゼルが出た

・・・という話をUPしましたが

 

三春滝桜 & 桜谷枝垂れ桜@三春町

2014年 04月 19日 (土)
裏磐梯の旅の途中ですが・・・

滝桜が満開だ!って噂を聞きつけて
田村郡三春町に行ってみました(*´ω`*)

 

満開全開!!釈迦堂川の桜並木@須賀川市【子供の遊び場】

2014年 04月 17日 (木)
裏磐梯の旅の途中ですが・・・

アリーナそばの
釈迦堂川沿いの桜並木を見に行ってきました(^-^)

syaka1.jpg

 

カタクリの花&水芭蕉@玉川村

2014年 04月 15日 (火)
裏磐梯の旅の途中ですが・・・

玉川村へ行って
カタクリ&水芭蕉を愛でてきました(^-^)

ganpo1.jpg

 

コードF-4 任務完了(天栄村)

2014年 04月 14日 (月)
裏磐梯の旅の途中ですが・・・

福島県を舞台にした「リアル宝探しコードF-4
ようやく一つ目の宝箱を発見しました。

 

浄土平で、ももりんの雪だるま作成中(*^_^*)

2014年 04月 12日 (土)
裏磐梯の旅の途中ですが・・・

磐梯吾妻スカイラインが開通したので
浄土平へテレマークスキーを滑りに行きまして・・・

ビジターセンターを徘徊しておりましたら

 

雪の回廊 & 雪の浄土平

2014年 04月 10日 (木)
裏磐梯の旅の途中ですが・・・(汗)

磐梯吾妻スカイラインが開通したので
浄土平へテレマークスキーを滑りにGO★

がっ!

・・・・本日、前線通過中・・・・

 

休暇村 裏磐梯で雪遊び!!(裏磐梯の旅.3)

2014年 04月 09日 (水)
毎年毎年訪れていて
テレ娘ファミリーの恒例行事となっている裏磐梯遊び

 

カタクリ満開♪小鳥の森@福島市(子供の遊び場)

2014年 04月 07日 (月)
裏磐梯の旅の途中ですが・・・
花の時期が終わってしまうので^^

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

福島市にあります小鳥の森
カタクリの花が咲いた!・・・と、小耳にはさんだので
行ってみたところ・・・

 

會津 豊玉 (ほうぎょく)@猪苗代町(裏磐梯の旅.2)

2014年 04月 06日 (日)
裏磐梯への旅・・・

グランデコスキー場までは遠いので
まずは大好きな猪苗代の和菓子屋さんへ寄って
おやつTIME

 

グランデコスキー場あそんデコ@福島県北塩原村(子供の遊び場)(裏磐梯の旅.1)

2014年 04月 03日 (木)
致命的なミスにより
記事および、いただいたコメントが消えてしまいました。
大変申し訳ございません。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、とりあえず2月の裏磐梯スキーの旅から
ブログを再開します~(^-^)

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索