テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

良いお年をおむかえください。

2013年 12月 31日 (火)
本年も一年間、たいへんお世話になりました。

家族みんな、健康で笑顔に包まれた
とっても素敵な一年間でした(^u^)


 

楽天AMIGO(ラテン アミーゴ)@郡山市

2013年 12月 28日 (土)

もしかしてだけど・・・ もしかしてだけど・・・
それって、私を誘ってるんじゃないの~?


 

トイザらス福袋2014 【過去の福袋の中身】

2013年 12月 26日 (木)
【毎年恒例】の記事ですが^^
トイザらスで毎年大人気の福袋がUPされました
{/音符/}
先着順ですよ~!



 

ムッシュ マスノ アルバジョンのXmasケーキ@宮城県石巻市

2013年 12月 25日 (水)

メリークリスマス(^u^)



 

阿武隈川かわせみウォーキングコース

2013年 12月 22日 (日)

UPした記憶がない・・・UPするのを忘れていたかな・・・(汗)


さて、秋のマラソン大会に向け
本格的にマラソンの練習をしていますが{/チョキ/}


 

ら~めん好房@須賀川市

2013年 12月 17日 (火)
須賀川市の超人気ラーメン店
ラーメン好房に行ってきました(^u^)

着いたのは、12時ちょっと前
開店直後から大行列・・・・


 

選べる!温泉旅行ペア宿泊券 当たる!

2013年 12月 14日 (土)
母畑温泉 八幡屋での宴会・・・

ビンゴ大会で、1等賞の
選べる!温泉旅行ペア宿泊券が当たりました~(^ω^)

 

さんどパーク@福島市【子供の遊び場】

2013年 12月 10日 (火)

またまた・・・遊び場(笑)

本日は福島市にあります、デッカイ「砂場」がウリの
その名も「さんどパーク」のごしょうか~い{/チョキ/}


 

「夢とロマンの山歩き50年」後藤典重

2013年 12月 05日 (木)
高湯温泉の名宿、玉子湯のお孫さんで
(といっても定年退職された歳の方です)
日本百名山も踏破された後藤さんから・・・

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索