テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

190×290 の小宇宙【夢のお子様ランチ】

2013年 10月 31日 (木)
本日は・・・激安ラーメンで大成功した幸楽苑のお話(^u^)

安い! 早い! 美味い!
(・・・訳ではない)

で、お馴染みですね♪


 

那須りんどう湖レストラン レイクビュー

2013年 10月 29日 (火)

食べログにだけUPした記事をブログに戻します。

本日は、那須高原の小さなスイス
りんどう湖ファミリー牧場の番外グルメ編です(^ω^)v

本編「子供の遊び場」は(→こちら

 

ベーグル クーボー(那須高原の旅)

2013年 10月 26日 (土)

月に1回は行っている那須・・・(*´ω`*)


那須高原にあっては、珍しく「那須観光地価格」ではなく
良心的価格設定のベーグル専門店


ベーグル クーボーのご紹介{/チョキ/}



 

月日は流れて・・・七五三

2013年 10月 22日 (火)

原発が爆発している間に生まれたななたん
すっかり大きくなりまして・・・

ななたん、七五三のお参りをしてきました♪


 

第30回 山都新そばまつり(そば伝承館)

2013年 10月 16日 (水)

いよいよ今週末、
喜多方市(旧、山都町)の山都新そば祭りが開催されます。


日時 : 平成25年10月19日(土)・20日(日) 10時~16時
場所 : 山都みちくさ通り
料金 : 当日、ニコニコ現金払い

 

りんどう湖ファミリー牧場@栃木県那須町【子どもの遊び場】

2013年 10月 12日 (土)

やって来ました栃木県那須町の
一大レジャースポット りんどう湖ファミリー牧場 です{/チョキ/}


りんどう湖のお食事スポットは(→こちら)でご紹介しています。

 

那須 森のビール園(試飲しまくる・・・の巻)

2013年 10月 09日 (水)

忘れたころにUPする那須高原の旅・・・{/嬉しい/}

今回のオススメスポットは那須に来たら必ず立ち寄る
サッポロビールが提供している

那須 森のビール園


 

「夢・げんき 須賀川菓子まつり」・・・ある意味スゴイ♪

2013年 10月 07日 (月)
私としては、福島競馬場の「ごちそうふくしま満喫フェア」に
行きたかったのですが・・・






 

 

十五夜・・・お月見(玉木屋本舗@須賀川市)

2013年 10月 06日 (日)

今年の十五夜はお天気がピッカピカの
気持ちの良い青空参観デーだったので



 

かんぽの宿 横手(岩手・秋田の旅7)

2013年 10月 01日 (火)
か弱く・・・ひ弱な・・・虚弱老女なので
1泊くらいは温泉旅館で老いた体を癒さないと

フェロモンの泉が枯れてしまうので・・・


 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索