テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

カフェ麦わらぼうし@三鷹の森ジブリ美術館(シェルパ テレ娘の行きあたりばっ旅.2)

2013年 02月 26日 (火)
ジブリの世界の住人となり、素敵な世界を散策する母娘・・・

本日、三鷹の森ジブリ美術館内にあります
カフェ麦わらぼうし』に迷い込みましたヽ(*´∀`*)ノ


 

三鷹の森 ジブリ美術館(シェルパ テレ娘の行きあたりばっ旅.1)

2013年 02月 24日 (日)
みちのくひとり旅ならぬ『母娘ふたり旅』

いよいよ本日、ぐりんぐりん
こぶしを回しながら旅に出ます(o^-')b


 

裏磐梯の秘密のかまくら

2013年 02月 21日 (木)
裏磐梯の山の奥の、そのまた奥に
秘密のトンネルがありまして・・・


 

ブログを移転しようと思います。

2013年 02月 19日 (火)
このブログ(帰ってきた♪テレマーク娘)をUPしている
「ぷらら」のブログサービスが
いよいよ受付け停止になりまして

そのうち終了しそうな予感です・・・


 

裏磐梯スキー場のチンピラ。

2013年 02月 17日 (日)
またまた裏磐梯スキー場ですが・・・(^_^;)
今回は良いお天気です{/チョキ/}


 

究極!!変態仮面~君のパンティを俺にくれ。~

2013年 02月 16日 (土)
本日は、エロい話でも
私のパンツをあげる、という話でもないので・・・・

念のため( ̄ー ̄)ニヤリッ


 

2代目テレマーク娘への道2013’【in 裏磐梯スキー場】

2013年 02月 12日 (火)
70台だかの玉突き事故が起きるくらい大雪の中
スキーをする酔狂な人がいないのか?

裏磐梯スキー場が週末しかやっていないのに
平日に来ること自体が酔狂なのか?


 

裏磐梯スキー場へ行ってきました♪

2013年 02月 11日 (月)
裏磐梯スキー場へ行ってきましたよん(o^-')b
久しぶりにテレマークスキーを楽しみました{/チョキ/}

 

雪山デビュー戦

2013年 02月 07日 (木)
いよいよ今週末・・・ななたん1歳半で
雪山でびゅぅぅぅぅぅぅぅ~っ!! です(嘘)


 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索