テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

雪崩用エアバックが欲しい件

2013年 01月 31日 (木)
バックカントリースキー行けず悶々と過ごしていると
道具にばかり目が行ってしまい


 

vs雪崩 決勝戦

2013年 01月 26日 (土)


  ・・・・注意でございます・・・・


  本日、雪崩講習会の様子を面白おかしくUPいたしますが
  教えてくださった方、参加している方々は(もちろん私も)
  生死に関わる事として、とても真剣でしたし
  多くのことを吸収・経験できた貴重な講習会でした。


  ブログ用に面白くデフォルメしております。
  どうか、読んでくださる方は誤解しないで下さいね。


  ・・・・ご理解頂いた方は、続きを読んで下さいませ・・・・


 

 

シェルパ テレ娘の行きあたりばっ旅(東京ジャングル編)

2013年 01月 24日 (木)
2月にお休みを取ったのですが・・・

ちょうど、東京マラソンの日だったらしく
ホテルが取れなかったので(涙)

急きょ、東京へお出かけしました(o^-')b




 

上野駅ぶんか亭「お子様パンダ御膳」

2013年 01月 20日 (日)

母と娘、2人きりでの東京への旅・・・

この旅、最後のグルメスポットは 上野の ぶんか亭 (o^-')b


 

 

PEP KIDS Koriyama(PEP KIDS 郡山)@福島県郡山市【子供の遊び場】

2013年 01月 19日 (土)
今日も行ってきました~.。゚+.(´▽`)゚+.゚イェ~イ

郡山市にあります屋内遊び場
PEP Kids Koriyama(PEP Kids 郡山)@0円


 

しまじろうのクリスマス・キャンドル

2013年 01月 13日 (日)
避難生活で貧困度が上がり
ここたん の「こどもチャレンジ」()も退会し
寂しい思いをさせていたので・・・


 

福島県のゆるキャラ★キビタン★の人気たるや・・・

2013年 01月 07日 (月)
世間では、ゆるキャラなるものがブームのようですが

わが福島県のイメージキャラクターキビタン
『ゆるキャラグランプリ2012』でも
ブッチぎり?の52位だそうで(笑)


 

中野不動尊へ初詣(o^-')b

2013年 01月 04日 (金)
テレ娘ハウスは、子供3人を抱えた
母子家庭のようなものなので・・・

初詣に行くのも大変なのだ{/チョキ/}


 

改めまして告知します(2013年)

2013年 01月 01日 (火)
明けましておめでとうございます
え~、
毎年毎年、告知しておりますが・・・


 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索