テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

2011年の感謝を込めて(by テレマーク娘)

2011年 12月 31日 (土)

例年ですと年末は・・・
2011年ベスト10】なんぞを発表しているのですが(^u^)


 

 

ここたん、雪山で遭難する!!

2011年 12月 29日 (木)

クリスマスはサンタさんのいる
福島県に戻っておりましたが・・・


 

 

メリークリスマス♪(きかんしゃトーマス カラフルまがレールセット)

2011年 12月 25日 (日)

メリークリスマァァァァ~ッス♪


 

そう言えば・・・クリスマス(^u^)

2011年 12月 24日 (土)

そういえば、世間はクリスマスですね~(汗)
この記事をUPしておかないと・・・
明日以降のサンタさんの記事が書けなくなって


 

 

銀世界へ!!

2011年 12月 17日 (土)

福島だと、雪が降ったとしても
まだちょぼちょぼでしょうか・・・


 

 

七五三〇(しちごさんぜろ)

2011年 12月 10日 (土)

いやぁぁぁ~ん 愛しの ここたん 
おめでたい事に七五三でございまぁ~す

゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. アット(´▽`)イウマネ~ ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


 

 

室内砂場「てんとう虫砂場」を買う♪ (セシウムなんか、ぶっ飛ばせ!)

2011年 12月 02日 (金)

セシウムシャワーの降り注ぐ福島では、
お外での「お砂場遊び」なんてさせるのは
自殺行為・・・というか、虐待行為・・・であって


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索