テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

精華苑@福島県福島市

2011年 11月 27日 (日)

福島にいると、(放射能が怖くて)あまり出歩きたくないので、
どうしても外食が減ってしまいますが・・・

本日は、お久しぶりぶりに福島市での外食(^u^)


 

 

宮沢賢治童話村@岩手県花巻市【子供の遊び場】

2011年 11月 25日 (金)

食いしん坊で泣き虫のここたんですが
親としては、やはり・・・

知性と教養が溢れる女性に育って欲しいと思っておりまして


 

 

放射能の影響/全治2週間・・・などなど

2011年 11月 23日 (水)

ご無沙汰しておりますが、今は元気でございま~す{/チョキ/}

言いたい事がいろいろ溜まっておりますので
徒然と・・・


 

 

森吉山神社避難小屋って、こんなだよ♪

2011年 11月 11日 (金)

本日は、森吉山の山頂へのルートからは
少しだけ外れたところにある、
静かな避難小屋をご紹介しま~す{/チョキ/}


 

 

『岩手県 元湯夏油温泉』へ泊まりに行っちゃいました~♪

2011年 11月 07日 (月)

自腹で温泉旅館に泊まりに行く事が不可能な
哀しき貧困層、テレマーク娘の旅は・・・

またしても、一枚の無料宿泊券から始まります{/チョキ/}


 

 

リアル放射能【福島県の憐れな現実】

2011年 11月 04日 (金)

たまぁ~に、やって来ます
ブラックテレマーク娘のお時間で~す{/チョキ/}


 

 

阿弥陀池避難小屋って、こんなだよ♪(秋田駒ヶ岳)

2011年 11月 03日 (木)

こんにちは、渡辺篤史です。
「テレマーク娘の建もの探訪」のお時間でございま~す{/チョキ/}


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索