テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

Yellow Fall

2011年 09月 30日 (金)

本日小ネタです{/大汗/}   もちろん・・・
磐梯山も銅沼も、裏磐梯スキー場も出てきません(^_^;)


 

 

ななたん 4ヶ月!

2011年 09月 27日 (火)

ななたん、4ヶ月!

 

『青森県 酸ヶ湯温泉』の巻♪(東北 秘湯めぐり娘)

2011年 09月 25日 (日)

八甲田の下山後の楽しみと言えばっ!!
(別に私は登っていないが・・・^^)
絶対外せないのは・・・酸ヶ湯温泉ですよね~{/グー/}


 

 

江頭2:50は神!

2011年 09月 22日 (木)

随分、前の番組になりますが・・・
江頭2:50のPPPするぞ!』という
ネット番組で~す{/チョキ/}


 

 

仙人岱ヒュッテって、こんなだよ♪(八甲田山)

2011年 09月 20日 (火)

酸ヶ湯温泉からの登山道を少しそれた所
木々の中にひっそりと建っている隠れ家のような・・・


 

 

アンパンマンキャラバンin福島市

2011年 09月 16日 (金)

子供たちの憧れの的、チビッコ界の大スター
世界のアンパンマンさんが、何が嬉しくて・・・福島になんぞ^^



 

大岳避難小屋って、こんだなだよ♪(八甲田山)

2011年 09月 15日 (木)

雪深く、山スキーなどで冬山のイメージが強い
八甲田山域には多くの避難小屋があります。


 

 

八甲田大岳へ!【青森県・岩手県の山旅3】

2011年 09月 13日 (火)

青森県まで来たからには酸ヶ湯温泉に行きたい
・・という、私の強い要求により

テレ娘ファミリーは、一路、八甲田へ{/グー/}


 

 

八幡沼散歩【青森県・岩手県の山旅2】

2011年 09月 10日 (土)

2歳の幼児を連れ、3ヶ月のBabyを抱っこしての山歩きなので
無理せず、八幡平周辺を徘徊しておりまして・・・^^


 

 

『岩手県 藤七温泉』の巻♪(東北 秘湯めぐり娘)

2011年 09月 08日 (木)

八幡平周辺は蒸の湯温泉後生掛温泉大深温泉
少し離れて松川温泉・・・と、北東北屈指の秘湯の宝庫{/チョキ/}


 

 

仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール@宮城県仙台市【子供の遊び場】

2011年 09月 05日 (月)

それはまだ 私が神様を信じなかった頃
九月のとある木曜日に雨が降りまして

こんな日に・・・


 

 

陵雲荘って、こんなだよ♪(八幡平)

2011年 09月 03日 (土)

日本百名山「八幡平」山頂の近くには
とっても優しい避難小屋が待っていました


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索