テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

生後3ヶ月で100名山(八幡平)の頂に立っちゃいました~♪

2011年 08月 31日 (水)

愛しのななたん、百名山登っちゃいましたぁ~

イッツァミィ~ラクル ゚+..。゚+.(´▽`)゚+.゚.。 ファンタスティィィ~ック

なんと!! なんとっ!!
難関 剱岳の頂に立つ・・・{/チョキ/}


 

 

『青森県 百沢温泉』の巻♪(東北 秘湯めぐり娘)

2011年 08月 29日 (月)

東北の山登りのもう一つの楽しみと言えば・・・
そう!温泉!! 秘湯ですよね~(^∀^)

もちろん、SEXYシーンは一切登場いたしません{/まいった/}


 

 

鳳鳴ヒュッテって、こんなだよ♪(岩木山)

2011年 08月 27日 (土)

津軽富士と名高い 麗峰『岩木山
そこには、堅固な避難小屋が鎮座していました{/チョキ/}


 

 

セナカスイッチ

2011年 08月 24日 (水)

愛しのななたん
生後3ヶ月になりました~


 

 

津軽富士(岩木山)へ!【青森県・岩手県の山旅1】

2011年 08月 22日 (月)

文豪、太宰治をして
富士山よりもっと女らしく、透きとおるくらいに嬋娟たる美女
と言わしめた・・・それはそれは美しい名山

津軽の名峰、津軽富士こと岩木山が登場だぁぁぁぁぁ~っ{/グー/}



          その山容は艶やかで麗しい


 

 

2011年 夏山へ!!

2011年 08月 20日 (土)

いざ!!2011年、夏山へ!

 

巻機山避難小屋って、こんなだよ♪

2011年 08月 18日 (木)

やってきました上信越の妖精・・・巻機山(まきはたやま)
ここには、とっても素敵な避難小屋があるんです{/チョキ/}


 

 

PEAKS!

2011年 08月 16日 (火)

えぇ~、本日は基本的に某ブログのパクリです。
ゴメン +.゚.゚.。゚+..。゚+. (´▽`) ゚+.+.゚.。゚+.+ チャイナナイトミツウラ


 

 

郡山石筵ふれあい牧場@福島県郡山市【子供の遊び場】

2011年 08月 15日 (月)

本日ご紹介する、福島県の子供の遊び場は
ワタクチの地元・・・郡山市からのご紹介です{/音符/}


 

 

【リアルな放射能数値】8月10日@福島県福島市

2011年 08月 11日 (木)

世間はお盆休みで
「山だっ!」 「アルプスだっ!」 「縦走だぁぁぁぁ~っ!」

・・という、楽しげな雰囲気ですが、
福島県はそれどころでもなく^^


 

 

【産後登山】巻機山の高層湿原散策へ(後編)

2011年 08月 09日 (火)

山ガールでも独女でもない産後女性による
出産後のリハビリ登山、【産後登山
コナミスポーツクラブに取り入れられる日は来るのかっ!


 

 

わさび平小屋って、こんなだよ♪ (山の お食事会7)

2011年 08月 04日 (木)

レビューが全然進まないので(汗)
紅葉シーズンにまだ間に合う!山小屋シリーズをUP♪



 

子連れcafe juju@福島県郡山市

2011年 08月 04日 (木)

本日は、福島県郡山市にあります
幼児連れ大歓迎のcafeをご紹介しまぁ~す


 

 

【産後登山】巻機山の高層湿原散策へ(前編)

2011年 08月 01日 (月)

小娘が山に登ってどぉするんだぁぁぁぁ~{/グー/}

山ガールの次は、結婚・出産を経た
小粋な30歳女、セレブリティな40歳女による
出産後のリハビリ登山、【産後登山】が
ブームになるとか・・・
ならないとか・・・なるわけないとか・・・


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索