テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

【寿】

2011年 05月 18日 (水)

嬉しいことがありました。
後で、下部に写真を追加してくれると思います。


 

 

coco'sの日

2011年 05月 16日 (月)

UPするのが遅くなってしまいました・・・(^_^;)
そうです!4月吉日はcoco'sの日でございま~す{/チョキ/}


 

 

ひさびさの春色ハイキング【遠藤ヶ滝】

2011年 05月 12日 (木)

新緑ハイキングの季節ですね

本日はテレマーク娘・・・
久々に、アウトドアしておりま~す(^∀^)


 

 

3:11~あの日の夜のこと【フリーズドライフードの限界を考える】

2011年 05月 10日 (火)

3月11日の大地震の日
電気、ガスは即日復旧したけど水が出ない・・・


 

 

母親になるということ・・・

2011年 05月 08日 (日)

そう、それは少し前
婚期に乗り遅れていた頃のはなし・・・


 

 

米沢総合公園@山形県米沢市【子供の遊び場】

2011年 05月 06日 (金)

麗らかな5月の風を浴びながら
本日は山形県米沢市にあります
米沢総合公園にお出かけなのだ{/チョキ/}


 

 

ミズあだたらへの道2011【安達太良山開き】

2011年 05月 03日 (火)

あみんもビックリする位、待ちに待った
2011年の第57回安達太良山開き
5月15日(日)に開催されまぁぁぁぁぁ~っす!!!

アナタァ~ +.゚.゚.。゚+..。゚+. (´▽`) ゚+.+.゚.。゚+.+ フェスティバルョ~


 

 

オークランドのお勧めグルメ(ニュージーランドこぼれ話1)

2011年 05月 01日 (日)

諸事情によりブログの整理をしておりましたら
下書き状態のまま、UPするのを忘れた
ニュージーランドのネタが見つかりまして・・・

・・・ま、どうせGWで誰もブログ見ていないだろうし(^_^;)
思ひ出に浸りながらニュージーのお話でもするかなぁ~ 


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索