テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

三春の滝桜【日本五大桜】へGO!

2011年 04月 27日 (水)

やってきました桜の季節(^u^)

本日は、国の天然記念物で福島県が誇る一本桜
{/ピカピカ/}三春滝桜{/ピカピカ/}のごしょうかぁぁぁ~い{/チョキ/}


 

 

福島県は一歩一歩復興しています。

2011年 04月 22日 (金)

地震、津波、放射能、風評被害、福島県民差別、
そして、石原軍団もやって来ない・・・という
6重苦に喘ぐ福島県ですが^^


 

 

【原子力は安全です】

2011年 04月 20日 (水)


「ずっとウソだった」 by斉藤和義
 
   (追記)真ん中、三角を押すと音楽スタートです^^

 

アンパンマンのケーキ@シュルプリーズ

2011年 04月 17日 (日)

今年のHappy Birthdayは
ここたんが大好きなアンパンマンのケーキで
お祝いしようと決めてはいたものの





 

【無料の楽園】大阪市水道局 水道記念館

2011年 04月 13日 (水)

時はすこぉ~し戻って、東日本大地震直後に
大阪で発見したパラダイスのお話です{/チョキ/}


 

吾妻山の雪ウサギ【福島にも春は来る】

2011年 04月 11日 (月)

テレマーク娘は、違いが分かる女・・・テレ娘が送る
上質なアウトドアブログということで

本日は、久しぶりに福島県のお山の話でございま~す





 

福島が好き。

2011年 04月 06日 (水)

「I love you & I need you ふくしま」 by 猪苗代湖ズ


たくさんの自然に囲まれ育って
素敵な人とめぐり合い
大切な宝物が舞い降りて
私の人生の全てを見守ってくれた
そんなふくしまが
とってもとっても大好きです。

人気blogランキングへ



 

【福島県大脱出?】福島空港

2011年 04月 05日 (火)

ご存知のとおり、貧乏なテレ娘一家は
飛行機を使ってのラグジュアリーな脱出は出来ませんので

・・・・タイトルは・・・・こりゃ偽りですな^^


 

 

放射能事故って薬害エイズに似ていると思う。

2011年 04月 04日 (月)

本日はかなり政治色の強いお話・・・
怒れるテレ娘 世相を切る」のまきぃ~{/チョキ/}
(司会:田原総一郎  スポンサー:AC)


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索