ディズニーチュロス

Jumble娘(ひとり言)
01 /19 2011

本日は夢の国 東京ディズニーランドの
可愛い可愛い「ミッキースィーツ]が登場しま~す(o^-')b



ポリネシアンテラス レストランで
ランチショーを楽しんだ、人妻と乳幼児。



・・・で、乳幼児とはいえ、時間が経つとさ
お腹が空いたっていう訳よ・・・


まさか、ディズニーの人ごみの中で
オッパイあげるわけにもいかないので


何か「お手軽価格で、軽いパンみたいなもの」を・・・と



・・・・探す、人妻・・・・


・・・・泣く、乳幼児・・・・


・・・・焦る、人妻・・・・


・・・・咽ぶ、乳幼児・・・



・・・・でも・・・・


どこも高いんだよね~ 
夢の国なのに


・・・ここって、ドインフレなのさ。



・・・・で、園内を彷徨っていたら


子どもが食いついちゃったのね、真っ赤なトラックに・・(笑)


これ、郵便屋さんじゃないよ。
ミッキーマウスのチュロスを販売しているワゴントラックみたい。


シナモンの良い香りが漂っていたので
チュロスを1本買ってみたりする・・・(o^-')b



・・・で・・・・


何がミッキーマウスなのかというと
このチュロスの「断面がミッキー」なのね・・・


でも、これがね・・・
まったくをもって微妙なのさ・・・


ミッキーと言われればミッキーに見えなくもないし


星型って言われれば、星にも見えるし


ミニーじゃだめなのかいっ!って、突っ込みたくもなるし


チュロスの周りに無数の粒々(グラニュー糖)が付いているので
何にでも見えるちゃぁ、見えるんだよねぇ~


・・・・ま・・・・


夢の国で、こんな夢のないことを考える私ってば
・・・・もう、歳だね (´・ω・`)ショボーン


パークサイドワゴンスイーツ(その他) / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
昼総合点★★★★ 4.5