テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『子ども』を担いで山に分け入るテレ娘ちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

日本百名山【幌尻岳】でござ~い♪(後編)

2010年 08月 30日 (月)

幌尻岳登山は。。。林道歩きに始まり、恐怖の渡渉、
急登、お花畑、日高の大展望・・・・そしてヒグマとの闘い

山歩きのおもちゃ箱のような面白さです{/チョキ/}


 

 

那須どうぶつ王国@栃木県那須町【子供の遊び場】

2010年 08月 28日 (土)

うだるような暑さも落ち着いたので・・・久々お出かけ
本日は、那須どうぶつ王国へGO{/チョキ/}


 

 

'95 秘密

2010年 08月 25日 (水)

テントは担ぐもの・・・軽量の山岳テント以外は邪道だ!
車で行ける所にテントを張るなんてツ・マ・ラ・ナ・イ


 

 

日本百名山【幌尻岳】でござ~い♪(前編)

2010年 08月 23日 (月)

書くこともないので、幌尻岳の続きでも・・・

アプローチが不便な幌尻岳、
根性のないワタクチは、一番登りやすい?と言われる、
平取町コースからスタートしま~す{/グー/}


 

 

幌尻山荘ってこんなだよ♪

2010年 08月 21日 (土)

涼しげな気配が感じられる初秋の夜長には、
そろそろシーズンが終わりになる北海道の山のお話でも・・・


 

 

二ツ箭山 滑落死亡事故を受けて・・・

2010年 08月 15日 (日)

福島県いわき市の鋭鋒で霊峰、二ツ箭山(ふたつやさん)で
先日、滑落死亡事故がありました。
心よりご冥福をお祈りいたします。


 

 

NHKこむこむ@福島県福島市【子供の遊び場】

2010年 08月 14日 (土)

皆さまお盆休みでお山でしょうし
誰もブログを見ていないと思いますので・・・(笑)

※屋内遊び場「のびのび広場」は(→こちら)へ移動しました。

 

 

日本百名山 山頂から(携帯から)

2010年 08月 11日 (水)

『ひゃく』に限らず素敵な山はたくさんあるので
私は日本百名山にこだわりがないのですが・・・


 

 

愛と物欲

2010年 08月 09日 (月)

・・・・デジカメ壊れました・・・・ Σ(|||▽||| )


 

 

☆夏山の予定2010☆

2010年 08月 05日 (木)

世間の皆さまは、「紅葉はどこの山で楽しもうか・・・」
など、秋山のご予定かもしれませんが・・・^^

よ~し! 夏山に行くぞぉぉぉぉぉぉぉ~っ{/チョキ/}


 

 

えぶり差岳避難小屋ってこんなだよ♪

2010年 08月 03日 (火)

本当はここにお泊りして、日本海に沈み行く夕日を愛で
瀬波温泉に匹敵する絶景を満喫する予定でしたが・・・


 

 

えぶり差岳(地図からクリック第8弾)UP

2010年 08月 02日 (月)

えぶり差岳登山の地図からクリックをUPしました。
゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+..。゚+. (´▽`) ゚+.゚.。゚+.゚+.゚.。゚+.+.゚+.


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索