テレマーク娘。

anime-seven3.gif
image.gif

『テレマークスキー』と『テント』と『ここたん』と『ななたん』を担いで山に分け入るERちゃんのブログ
コドモ × アウトドア + デフォルメ = ムゲンダイ

飯豊連峰の花(7月)

2010年 07月 31日 (土)

飯豊連峰は隠れた花の名山
本日の記事は、私の備忘録でございます・・・


          日光黄萓(ニッコウキスゲ)


 

 

頼母木山避難小屋ってこんなだよ♪(飯豊連峰)

2010年 07月 27日 (火)

おかげ様で、とっても評判がよろしゅぅ~て
こちらの山小屋・避難小屋シリーズも

だからどうしたの・・・第36弾を迎えることが出来ました{/チョキ/}


 

 

涸沢ヒュッテってこんなだよ♪ 前編

2010年 07月 25日 (日)


 『避難小屋・山小屋 第2弾』は
 北アルプスの超メジャー山小屋でアルプス初心者にはたまらない魅力満載の
 「涸沢ヒュッテ」でございま~す。


 

 

飯豊連峰の端っこ【朳差岳(えぶり差岳)】に立ったのだ! 「後編」

2010年 07月 23日 (金)

1日目はあいにくの雨空で、えぶり差岳登頂を諦めましたが、
いよいよ本日、山頂アタックしまぁぁぁ~す{/グー/}


 

 

飯豊連峰の端っこ【朳差岳(えぶり差岳)】に立ったのだ! 「中編」

2010年 07月 20日 (火)

梅雨真っただ中にアタックする朳差岳(えぶり差岳)登頂隊
天気は冴えないけど、気持ちはピカピカにハイテンション{/嬉しい/}


 

 

飯豊連峰の端っこ【朳差岳(えぶり差岳)】に立ったのだ! 「前編」

2010年 07月 16日 (金)

「そうだ!山へ行こう!!」・・・と、思い立ったので
飯豊連峰の端っこに、日本海に沈む夕日を見に行ってきました{/チョキ/}


 

 

そうだ、山へ行こう!

2010年 07月 13日 (火)

ゆっくり山に篭りたいそんな気分になったので
飯豊連峰の端っこへ登ってきました(^u^)


 

 

夏祭り

2010年 07月 08日 (木)

UPできなくて申し訳ないですが・・・
愛しのここたんは、今日も元気に暴れていま~す{/チョキ/}


 

 
お気に入り
月別アーカイブ(Since2005)
全記事から検索

カスタム検索